スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雑誌レポーーーー☆

どうも88こんばんみーーーーー237


今日は前やるっていってやってなかった雑誌レポしちゃいます!!!


まずは、こちら!!!ザ・テ〇ビジョン(週刊)さんからいってみよ~189←どうした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通にやります~笑笑”


まず表紙から1人ずつコンの写真です!!みんなかっこいいなぁ~175←即買いです笑”


最初にスカパーの撮影現場の密着からで、じゅんのは残念ながら写ってないんだけど(泣)202他5人がモニターチェックかな?してる写真がで~んとあります!!なんとゆっちが中心ですーーーーーー!!!!!!イエーイ!!


しかも!!ちょーーーーー凛々しい!!!233←もうめっちゃかっこいい~もーーーーー大好き!大好き!!大好き!!!←おちつけ


聖が、撮影用の人工芝と自分の頭を触りながら「同じ手触りだぁ~」って喜んでたんだって(笑)可愛いよね178いつか触ってみたいなぁ~!!コンで頭触らしてもらってる人いたからちょーうらやましかったんだよね238189もし、触らせてもらえるなら、さおやん絶対・・・・・





河童するっ!!!189189もちろんゆっちと手を重ねあわせてね175(爆)どきどきするーーーーーーー237176←聖そっちのけ


だって!だって!!あのきれいな手に触れたいんだもーーーーーーん!!!うーんこれだけは、譲れなぁーーーーーーーい!!!!!!←触れねーから


あっレポに戻りますね~笑”


写真のコメントに「ライブでも同じ振り付けで踊ることは少ない6人。」って書いてありました!!!ギャハハハハハ~237それは振りがあってないだけでぇ~~~~~~す!!!!(爆)でも、それさえも魅力にしてしまうくらいすごい人たちなんですよ!!!184189


続いてドームコンの記事です!!!タイトルが・・・・・・・・・





涙のファイナル!・・・・・・・・これ見ただけで涙が滲みます・・・(泣)



『最後の曲はバラード「PRECIOUS ONE」。中丸の顔は涙でぐしゃぐしゃだ。誰よりもデビューを喜んでいた最年長の中丸が、子供のように泣いている。・・・・・・・・大観衆が「ゆっち!」と叫んで涙した。←だにこで~(号泣”)


ゆっちぃぃぃ~~~!!!!!!!て、みんなに言われながら、流れる涙をぬぐおうとせず最後まで一生懸命ファンやメンバーや周りの人に感謝しながら歌ってるゆっちの姿が目に浮かぶようで、本当に感動的です202176


本当に幸せ者です


たくさんの人に支えられて、


今の時代があって、


親がいて、


KAT-TUNがいて、


ライブができて・・・・・


この言葉はゆっちの心から素直にこぼれた言葉だと思うので、感謝している真っ直ぐな気持ちがさおやんの心にも響きました!!!!!!!!!絶対ファンのみなさんの心にも響いてますよね!!!!!!!!


本当にゆっちと同じ気持ちで感動にひたりたかった・・・。あの時あの場所に行けなかったからしょうがないんだけどね。。でも、これは、始まりなんだから、これからゆっちとKAT-TUNと楽しい思い出つくりたいですよね!!!!!!!


『2ヶ月間のツアーで新たな強さを手にした6人は、最高に輝いて見えた。』


本当にそうですよね!!ジャニーズジュニアからアーティストへステップアップして日増しに存在感が大きくなってきてるって思いますもん!!!!!これからも、力いっぱい応援します!!!!!!!


 


 


 


 



ゆっち大好き~!←結局それか(爆)


だから!だから!!ドームコンのDVD化


お願いします!!!ゆっちの涙は絶対永久保存版ですよねーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



まだまだ、レポ続行しますよ~!!!!!(笑)


ゆっちと聖が手繋いでる写真発見ーーーーー!!!!189


『「ONE ON ONE」の曲中。絆を感じる瞬間』だってーーー!!!!!!いい記事書くじゃん!!!!←何様や


YOUたちいいようぅぅ~!!!175175175


しつこいようですが、さおやんこのコンビ大好きなんですうぅう


あと、仁くんと聖が濃厚なエロエロダンス踊ったあとに、ズラをはたき落とす写真が!!できれば、絡み合ってる写真がよかったぁぁあ~!!!!!!(爆)コンでみたとき目が飛び出そうだったもん!!←出すな!出すな!


ぬぉぉおお~!!!←興奮しすぎ(笑)なんなのこの人たちエロ~!!!って笑”でも、なんだろうね~


ちょーセクシ~~~


それから、亀ちゃんがスペハピの衣装で歌ってる写真があんだけど、めっちゃチューをねだってる顔にしか見えない!!!(爆)そして、美しい!!!189ソロ曲で上半身脱ごうとしてる写真があってそれもちょーーーーセクシーーーー178


それから、ボブの写真も見つけちゃいましたぁぁぁぁああ~!!!いえーい!!笑”首から下だけボブで顔は普通にゆっちです!!←普通ってなんやとりあえず、ものすっごい可愛いです『ビートボックスではマイク2本だけで観客を魅了するテクニシャン。』←テクニシャンって・・・もう~175←おいっ!!違うの~そこじゃなくてマイク2本だって!!!進化してたんだね189すごいぜ!ゆっち!!!『この日のすべてを物語る涙・・・いかに中丸がメンバーとファンに愛されているかを再認識。』だってぇ~1えへへへ本当にみんなに愛されてるゆっちって


愛しいよね~~~!!!!!・・・・・










ゆっち大好き~!←本日2度目でました!!笑笑笑”←いいすぎ


だって、この気持ち抑えきれないんだもーーーーーーん!!!!!だから、ゆっちの中心で叫んどきました!!!(笑)←どこだよ



そんなかんじで、ちゃんと雑誌レポできてるかわかんないですけど以上です!!もう一個レポしたかったんだけど、また明日しますね237では~~~88




スポンサーサイト
【2006/05/27 22:36 】
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雑誌レポ2ーーーーー☆ | ホーム | ラジオ&バトンーーー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/10-786709ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
