スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめまして☆★☆

初めてブログというものに挑戦しました!!なんで、みなさまからの暖かいご指摘お待ちしておりますm(_ _)m笑笑


ということでね、・・・・・・どうも!雄ちゃん大好きさおやんでぇすのっけから調子のってすいません笑笑”


KAT-TUNにはまってしまって毎日頭が大変なことになっちゃってます(öwö)笑”まあ最初からちょっと頭のネジゆるめなんですけどねあははは~←ほっとけ


いや~でも、毎日雄ちゃんに癒してもらってるので大丈夫です!!←なにがだ


も~ね~雄ちゃんの笑顔ときたら・・・・・・・・・・・・・・・さおやん








・・・・・・大好物なんですぅ~~あの笑顔は反則だよね~笑笑笑”


雄ちゃんって笑顔が素敵でみんなに愛されてて、尚且つみんなにちゃ~んと気を使える年下のさおやんが言うのも何ですけど・・・・・・・・・・めちゃめちゃいい子なんです笑”ときどき、へたれで女々しかったりもしますが・・・・・・・・・・笑笑”




そんな雄ちゃんがぜぇ~~んぶひっくるめて大好きです


まあ、こんなさおやんですがマイペースに更新しようと思ってます←・・・きもい


そんなかんじで、このブログをきっかけにい~っぱいお友達作りたいと思ってるのでどうぞよろしくお願いします!!!







スポンサーサイト
【2006/05/19 01:43 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お友達♪♪ | ホーム |
コメント
ブログの訪問履歴からやってまいりましたvv

かちゅんほりぃっくの葉咲あゆかですvvv
大学②年生…ということはもしかしたらタメですかね?!!!
私は短大②年ですvv

ゆっちラヴァーなのですねvv
私もゆっちダイスキですvv

ブログをはじめたばかり…と書いていらっしゃいますが、お友達になってくれませんか???
あと、相互リンクもいいですか???

それではでは~~~
【2006/05/19 21:16】
| URL | あゆか #-[ 編集] |
こんばんわ。初めまして。

大阪在住中の翔翼と申します。
アタシも、ゆっち大好きです☆

ブログはじめたばかりなのですね・・・。
あたしも最近まめに書こうかとおもって
地味にやってます。

blog上でオトモダチがあまりいないもので
よければオトモダチになっていただけませんか?

それでは、失礼します。
【2006/05/20 00:50】
| URL | 中丸翔翼 #-[ 編集] |


はじめまして☆うちは、19歳ですよ!!タメですね~

ってかこちらこそよろしくお願いします(^U^)相互リンクOKです★

いつも、楽しくブログ見させてもらってます!!では~
【2006/05/20 19:54】
| URL | さおやん #-[ 編集] |
はじめましてーーー!!!
こちらこそぜひお友達になってください(^□^)b
ブログをきっかけにお友達いーっぱい作りたいですね♪♪

翔翼さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね★では~
【2006/05/20 20:11】
| URL | さおやん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuuchanntoissyo.blog67.fc2.com/tb.php/1-2840f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
