【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


さおやん今テスト勉強真っ最中なんですけど、テストが終わったら地元帰るんですよね238


地元に帰ったらパソコン使えないんですよ(汗;)


だから、夏休みが終わってこっちに帰ってくるまで更新できなくなるんでしばらくの間





お休みします!!!!!!!



ホントにごめんなパイー(泣)


でも、夏休み終わったら復活するんでまた遊びにきてくださいねー!!


っていうか、さおやんが真っ先に皆さんとこに遊びに行くと思いますけど(笑)


明日からまたカツーンラッシュが始まりますけども必見ですね189


さおやんのゆっち愛は永遠なんでーーーー175175175


知ってますよね??(笑)


じゃあ言っときますか!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・←何言う気や





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←まさか!(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←(ごくん。)





ゆっちぃぃいー!!!


大好きぃいー(叫)!!!


好きっ!大好きー!!!!!





やっぱりぃぃぃぃいいいい~~~~~~~~!!!!!!


言うと思ったぁぁぁああああーーーー(爆笑)


ってことで、みなさんまた~!!!


こんなさおやんですが忘れないでくだパイー(泣)


【2006/07/15 21:23 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
が~~~~ん(泣)

どうも88こんばんみーー237


タイトルにとくに記事と関係ありませんのでー(笑)


昨日は亀ちゃん怒涛のテレビ出演おつかれさまですー☆


「サプリ」楽しかったー194


来週もまじ楽しみーーーー!!!!!!


オープニングテーマがカツーンだったぁ~175


「おお!!」っと思って見てたけど、タイトルもわからずー(泣)


あれが、通常版のカップリングなのかな~??


すごいいい曲だったよん234189カップリングだったらいいな~♪


って明日もうロバ丸ラジオじゃん!!!!!!!(笑)


遅いにもほどがある!!!!(笑)


ってことで、また明日の最新のレポするってことでいいですか??(怯)


ごめんなぱいー(泣)


続きを読む
【2006/07/11 17:50 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
おんにゃの子ーー☆(笑)

どうも88こんばんみーーー237


昨日のウタワラおもしろかったー(爆笑)!!!


今回はサッカーだよん194


・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぎゃーーーーーーーー!!!!!!


しょっ鼻←おい(笑)


から、ゆっち可愛いすぎーーーーーーーーーーー175


じゅんのと並んで女の子座りぃぃいいー!!!!!!!(爆笑)


どうしたのーーーーーーーーーーーーーーーー!!??(笑)


もー可愛いー237


どーやったらあんなに華奢に座れるのー(爆笑)!!!!!!!!!!!!!


はー笑かす~(笑)


次亀ちゃん!


まず亀ちゃん髪後ろでくくってて・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





色っぺー!!!!!!!!←オヤジか


美少年ーーーーーーー189ってかんじ(笑)


それにひきかえ(笑)←こら


ゆっちユニフォームの裾ズボンにいれてるぅぅぅぅーー!!!!


やめて~~~~(汗;)←笑


試合ならともかく・・・・・・・・ねぇ(苦笑)??


いつにもましてひょろく見える(爆笑)


もうね・・・・・ナハハハハーですよ(笑)


でもね、ゆっちだから許す!!!!!!!!!!!


そういうところもゆっちの味なのさー234175


ーーーーーー電流流れるーーーーーーーー


ゆっち「体もたねぇよ 全員」


ぎゃははははははーーーーーーーーーー237


特にYOUねー175(笑)おじいちゃんだから心配だよ(笑)


キターーーーーーー!!!4年3組代表!!!!!!(笑)


ゆっち「こじまさんの娘さんは誰ファンなんですか??」


こじまさん「あの・・・・・・・亀梨くん。」


ゆっち「イっていい??


(爆笑)!!!!!!!ゆっちがすねてるぅぅぅうーーー175


ーーーーーはずすーーーーーーーーーーーー


ゆっち意気込んだ割にはずしてめっちゃ気まずそう(笑)


可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー175


元地区代表の仁ーーーーー!!!!!・・・4年3組代表・・・ププ(笑)←こら


さすが仁ーーーーーーーー175簡単に決めちゃったー!!


喜ぶ顔が可愛い!!でも、髪ボサボサ(笑)


またゆっちーーーー☆


助走長っ!!!!!!(爆笑)


どんだけ走るんだよ(笑)


亀ちゃん「絶対はずすよ。」


たっちゃん「きもい(笑)」


ってうぉぉぉぉぉおおおお~~~~~~~~~い!!


きもいってなんだ!!(笑)


ーーーーーはずすーーーーーーー


はい!はずしたぁぁあー!!はい!助走意味ないぃぃぃぃいいー!!(爆笑)


じゅんののシュートはきまってるねーーーーーー☆


たっちゃんもがんばってます(笑)


作戦TIME


カツーンが集まってひそひそたくらんでるとこがいい!(笑)


亀ちゃん「2人とも同じ方向に蹴る?」


聖「でも、俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」


ギャハハハハハハーーーーーーーーーーーーー237


聖うけるーーーーー(爆笑)素直だねー!可愛いー175


ゆっちと聖のコンビネーションうける!!さすが田中!息ぴったり175


ゆっちもイキイキしてます(笑)


ーーーーーゆっちだけはずすーーーーーー


みんなにせめられるゆっちの「ごめーん。」って顔が


めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーー175←へタレゆっち最高!(笑)


4年3組代表がめっちゃ足引っ張ってます(笑)


たっちゃん!以外にも75%のシュート率!!(笑)


それにひきかえゆっち0%ぉぉぉぉおおおーー!!!!!!!!


ギャハハハハハハハーーーーーーーーーーーー237


ーーーーーーゆっち初めて決める(笑)ーーーーーーーー


めっちゃ嬉しそうーーーーーーーーー!!!!!!!


可愛いすぎるーーーーーーー175


ベタにピースなんかしちゃってます(笑)


たっちゃん「できんじゃん やればよ」


たっちゃんに褒められてますーーーーーー(笑)よかったね175


じゅんのが一番蹴る姿が様になってるよね189


仁「亀!亀!亀行け!」


亀ちゃん「これで3人いっちゃわねー??」


仁「いいよ!」


仁亀が珍しくしゃべってるぅぅぅうううーーー175


最後に亀ちゃんとたっちゃんと仁!


仁がタイミングずらして決めたのがかっこよかったー175


1人当たり660ボルトの電流が流されたらしい(笑)


どんだけ流すねん(笑)


はーーーーーーーおもしろかった179


明日は何がなんでもらジレポしますので(汗;)←遅っ


続きは亀ちゃんのソロについて書いてますー175

続きを読む
【2006/07/10 19:58 】
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
さぼり気味ーーー(汗;)

どうも88こんばんみーーーーー237


最近試験の準備で忙しくてなかなか更新できませんでしたー(泣)


ごめんなパイーーーー238


まだまだ試験は今からなんでこういうことがいっぱいあるかもしれないんで


どうか大目にみてやってくだパイ(汗;)


今日からカツーン祭りですね194


7月はいっぱいテレビにでるから嬉しいーーーーーー175


昨日は七夕でしたねーーーーーー☆☆☆


でも、さおやん不覚にも今日の午前0時38分に願い事してないことに気づきました(泣)


友達っちとメールしてて話題が出てうわぁーーーーーーみたいな(笑)


せつねーーーーーーーーー(泣)


くそ~~~~いろいろ願い事あるのになー!!!!


特にゆっち関係??(笑)


願いごとってね~そりゃーもう・・・・・・・(にやにや)←あやしい


あっ!!


そうそうそう!!!!!!!!


昨日ウタワラのCM見たんですけど・・・・・


明日は亀ちゃんがソロっぽくて


見てたら、白いスーツに帽子とイスがありましたーーー!!!!




ってことは・・・・(ごくん)







デビューコンのソロ曲


歌っちゃうわけー!!!!!!???


どーしよーーーーーーーーーーー!!!!!!!←どうもせんでええ


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


あれ公共の電波に乗せて大丈夫?←どんな心配や


だってーーーーーーーー!!!


あれ放送したら卒倒する女の子続出ですよねーーーーーーー!!!!


ぅギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!←おちつけ


エロイ!!大好き!!!(笑)←こら


また上半身脱いじゃうのかな~??


イスにちゅーするのかな~??(ハラハラドキドキ


も、も、も、もしあのゆっちがこの曲歌ったらさおやん


・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







天に召される。←逝く手前でやめとけ


もーーーーーーーーーーーーーーーーー175卒倒どころじゃないよ!!!


だって、「会いたいよ。」とか言っちゃうんだよーー!!!!


・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ゆっちー!!!!!!(叫)


実際はゆっちが歌うんじゃないんですけどね(笑)


はぁ~なんかはしゃいじゃった(笑)


明日のウタワラはまじで楽しみーーーーーーー175


サッカーも見れるみたいだし237


今日はラジオレポしようと思ったんですけどまた明日させてくださいー(泣)


明日は明日でウタワラレポしたくなるかもですどー(汗;)


これから始まる怒涛のカツーンのテレビ出演についていけるか心配だわー(泣)


まー見逃すことは100%ないですけどね(笑)!!!!!


なんで今からテストなのさーーーーーーーー!!!!!!!


ブーブー。←しっかりやれ


さおやん負けない!!!



・・・・・・・・・・




はい!っということでねー(笑)


アイドル風に宣言してみましたけどそーとー無理がありますね(爆笑)


まーゆっちのアンダースタンダボーで乗り切ります(笑)!!←いつまで見とんねん(笑)


ゆっち大好きーーーーー175


今日は聖がどんだけ役にはまってるかを見ときます(笑)


今日はこのへんで175


















【2006/07/08 17:13 】
ラジオ | コメント(5) | トラックバック(0)
やったぁ☆

どうも88こんばんみーーー237


今日もロバ丸ラジオ聞きながら更新中ーーーーーーー!!!!!


今日も2人は仲良しですー175


明日またラジレポしますねーーーーーー☆


いいな~「SIGNAL」!!!!!!!!


今日は「が物申す」は不思議だったなーーーー(笑)


今日はねーさおやんドコモのパンフゲットしちゃったーーーー175


遅い??(汗;)


・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいの!!!!!!!←逆ギレすんな


さおやん情報も行動も遅いので・・(焦;)


そうそう!!!


パンフ!!!!!!!!


みんなかっこいいーーーーーーーーーーーーーー175


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー237


ゆっちも非常に男前ですよ175


目がくりくりしてて可愛いしーーー!!!!!!


ネクタイ似合うのねーーー!!!!!!←いちいち叫ぶな


ゆっちが持ってるケータイ欲しいーーー!!!!!←単純だな(笑)


でもさおやん仁もいい175ヘッドフォンで前髪全部あげちゃっててかっこいい175


ってかんじです(笑)


ハンパないぐだぐだ感でごめんなパイ(泣)


今日はこの辺でおやすみなさい~☆







【2006/07/06 00:52 】
雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
ハピバーーー☆★☆

どうも88こんにちワンワン!!・・・・・・ギャルルルルルル2046←警戒すんな


今日は何の日ですか???


ピンポーン!!←誰と会話しとんねん


大正解~♪やるわね!!←おい


今日7月4日


・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





仁のBIRTHDAY


だぁぁぁぁあー!!!!!←おちつけ


いや~今日はめでたい!!!!!!!!!!


いぇいいぇいーーーーーーーーーーー194


仁は22歳になりましたねーーーーーーーー175


あと2ヶ月はゆっちとタメってことで(笑)


ゆっち負けるな!!!!←何をだよ(笑)


はぁ~175仁はますます男前になっていくんだろうねー175



・・・・・・・・・・・・・・



どうするよ???←どうもしねーよ


こんな男前ほっとけないよーーー!!!!!←今もほっといてないだろ


ますます要チェックしなきゃーーー!!!←これ以上せんでええ


でも、さおやん・・・・・・ゆっちばっか見ちゃうからなー175えへ175←コラ



っていうか、仁ってこれからも鍛えていくんだろうか??←真剣に聞くな(笑)


細い仁も素敵だよーーー175(笑)さおやんは細い方がいい!!


まーどっちにしろ男前だから許されるけどねー175←何様や



ってことで←どういうことや


これからも変わらずゆっちを溺愛しつつ応援していくので頑張ってくだパイ189


今日はメンバーからどんなことしてもらってんだろうね~!!


田中でバースデイコントしてあげたらいいのにねー!!


さおやんも一緒に見たいーーーーーー237←混ざるな


それから、最後に仁ママ!仁を生んでくれてあぼがどー!!


仁がいなかったらさおやんがカツーンファンになることはなかったと思うし!!


我が道を行く仁だけど、自分が信じてることに向かって意志を貫くことってなかなか出来ないことだしすごいと思う!!


これからも、ときどきジャイアンにもなったりしちゃうようなおちゃめな仁でいてねー!(笑)


仁大好きーーーーーーーー175


22歳になって仁としてもカツーンとしても、成長できてHAPPYな1年に


なってほしいですねーーー175






【2006/07/04 16:04 】
ニュース | コメント(7) | トラックバック(0)
カウントダウンー☆

どうも88こんばんみーーーーー237


昨日はカウントダウンありましたねー☆


新曲初披露とかいうからめっちゃ期待してたら


・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







短っっ!!!!!!!!!!!


しかも、リアフェのPVやったし!!!!!!!(笑)


もうナハハハーですよ!←どういう意味や


早く歌番組出て欲しいですねーーーーーー☆


あっ!!!


それと、友達っちの和姫さんから教えてもらったんですけど!


和姫さんアボガドーございますー175


来週のR-one KAT-TUNで「が物申す!!」


ってのがあるみたいですよーーー!!!!!!


ウキャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←猿か


嬉しいー175じーーーーーーーんじんじんじん!!!←落ち着け


まだわかりませんけどねー(笑)!!!


でも、っていったら仁しかいませんよねーー184(にやにや)←ゆっちどした


ゆっちですか??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大好物です!!!!←食うな


ゆっち好きー175ドリボ見たいー!!ゆっち観察したいー!!


欲求不満です(笑)!!!!


ワッツゴーインオン~♪←歌うな


では~


【2006/07/02 20:13 】
TV | コメント(5) | トラックバック(0)
ロバ丸ラジオー!!!!!

どうも88こんばんみーーー237


今日は大雨でしたー(汗;)


もう・・・・・・・・・・・・





バッサー!!!!!!!


降ってましたよー(泣)


ジメジメして暑いしもうダメですね(笑)


そうそう!


今日はこの前あったドイツ語のテストが返ってきたんですけど


微妙~~~でした!!(笑)


よくもないし、悪くもないみたいな(汗;)


ナハハハハハーってかんじでした!!(笑)←どんなや





まーそんなこんなで←まとめんな


今日はラジオレポしまーす184


ラジレポです!!!!!!!!!!←略すな(笑)


まだまだ続きを読んでくださるって方は続きを読むからどうぞー175



続きを読む
【2006/07/01 00:00 】
ラジオ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
