【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと待ってくだパイ(汗;)

どうも88さおやんですーーーーー237


今日はロバ丸ラジオのレポしたかったんですけど、さおやんとこに友達っちが泊まりにくるんで明日レポしますねーーーーー(汗;)


早くレポしたいーーーーーーーー!!!!!!(じたばた)


「SIGNAL」のこととかKが物申すのこととか話題盛りだくさんで


ちょーおもしろかったですよーーーーー☆


でも、正直Kが物申すは物足りなかったー(爆)


ちょー楽しみにしてたのにゲストとかじゃなかったしーー(泣)


あっ!!


ゆっちはいつも通りごきげんで


おもしろかったですよーーーーーー(笑)!!!!!!!!!←(笑)


ゆっち大好きー175


では、また明日ーーーーー☆

【2006/06/29 18:19 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
え~~~~~~ん(泣)

どうも88こんばんみーーーーーー237


みなさんのとこにドリボズがぞくぞくと届いててホントーーーーーーに


うらやましい限りですーーー(泣)


さおやんは実家帰ったときママさんに買ってもらうので見られるのはもうちょっと先になりそうです。。


だって!だってーーーーー!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








金がない。←仕送りのご利用は計画的に(笑)


そーなんです。金欠なんですー(泣)


服とかいろいろ買っちゃってるんで、ないんですー(号泣)


でも、ママさん買ってくれるって言ってるしラッキー189ってかんじです☆


今からロバ丸ラジオーーーー!!!!!!!!!


ゲストK楽しみーーーーーーーー☆


ってか、


今思いっきりって言ったーーーー(爆笑)


「SIGNAL」ちょーいい175


今までのカツーンにないかんじでいいですよーーー!!!!


聖のラップ長いかもーーー!!!!!!


ゆっちのビートボックスもあるしいい!!


今日は2人で話そうゲゲゲのゲですーーーーーーーーー237


ちょっとじっくり聞きたいのでまた明日レポしますねー175

【2006/06/29 00:18 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
タンク!!!!!(鼻血)←笑

どうも88こんばんみーーーーーー237


今日は雑誌買っちゃいましたよーーーーーーー175


わーーーーーいゆっちだーーーーーーー!!!!!!!!


カツーンだぁぁーーーーーーーーーーー175175175


では、ポ誌のレポでーーす☆


表紙からカツーンいっちゃってます(笑)!!←うまくない


だってだってー!!!


6人ともタンクなんだもん175露出多目で夏らしく男らしいみたいな(笑)


それにーーー!!!!!!!


ゆっちって案外←案外言うな(笑)


腕筋ついててたくましいのねーーーーーーー233素敵ー175


雄ーーーーーー175←ゆっちに男らしさを感じたときに雄一って言います(笑)


さおやんを抱きしめてもいいよ??←なんで上目線やねん


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



いえ、抱きしめてください!!!!←急に下手やな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・←まだなんかあんのか(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



抱きしめろ!!!←命令すんな


急げっ!!!!!!!!!!!←なんでやねん(笑)


早くしないと逃げちゃうよ??(笑)←どっか行け


うわーーーーーーーーー!!!!!!!!


表紙だけでこんなに妄想が膨らんじゃった(笑)←どんだけ想像豊かやねん


最初ページめくったら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








出たー!!!!!白仁!!!


素敵すぎるんですけどーーーーーーーーー175


「なんだよっ。早くこっち来いよ。」


っとか言って欲しいーーーーーーー!!!!!!!←ドM(笑)


この仁にはまじメロメロですーーーーー175はぁ~175


6人全員でのショット


ぅ~~~~~~~~~~~~~~ん。。


なんだろなーーーーーーーー。。。


さおやん的にはあんましみんなの写りがよくないと思うー。。。


タンクで素敵なのにーーーーーー(泣)


仁亀ショット


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


男前2人が頭寄せ合ってるーーーーーーーー175


くっつけちゃえばいいのにーーーーーーー!!!!!!


もうちょいだったのに!!おしーーーー195


これ書いてるときに2人がさおやんに熱い視線送ってんですけどーー!!!(どきどき)←完全なる勘違い


会釈でもしとく??(笑)←勝手にしてろ


TーTコンビ


2人ともめっちゃ可愛い笑顔で素敵ーーーーーー175さわやかー189


すごい自然体で・・・・YOUたちいいよううぅぅぅぅぅ~234←ジャニさんだ(笑)


さおやんもニヤケちゃうよー237←あやしい


ロバ丸


なんか・・・・・・・・黒っ!!!!!!!!ってかんじです(笑)


たっちゃん男前だけど・・・・・・・・・・・←だけど??


ゆっちの顔・・・・・・・・・・・・・


固まってませんかぁ~?(笑)


なんだろーなんか不発です(笑)


よかったとこといえば、ゆっちの腕に血管が浮き出てるトコ(笑)


ですかねー(笑)←だけかい!


ぜし次回頑張っていただきたい(笑)!!!←何様や


でも好きだよー175←なんだそれ


まだまだ続きまーす☆


まだ読んで下さるって方は続きを読むからどうぞー1




続きを読む
【2006/06/28 00:15 】
雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
バトンだよーーーー☆

どうも88こんばんみーーーーーー237


今日もネタがないのでバトンです(笑)


明日には雑誌買いあさってくるんでレポしますねーーー175←遅っ(汗;)


ではバトンでぇーーーす☆


《見ちゃったバトン》

☆どこに住んでいる?
福岡だよん♪


将来的に東京かな~175ゆっちのもとへゴーゴゴー!!←勝手に行け

☆あだ名は?
さおやん←ちなみにさおやんは小学校のとき呼ばれてたあだ名です194


さおり


さおちゃん などなどですねー179


まだありますけど大体こんなかんじです!!

☆趣味は?
歌うこと


ドライブに連れてってもらうこと←さおやんまだ免許持ってません(笑)


実家のワンちゃんと戯れること


カツーン観賞175(特にお鼻の大きい方)←ゆっちって言え
☆特技は?
長時間睡眠(笑)


夜中遊び回ること←友達といたら目が冴えるんですよね(笑)っていうか、完璧夜行性です!!!


バレーボール←部活でやってたくらいだけど(笑)


お菓子類はハンパなく食べる←やめとけ


中でも、チョコほんと最高ーーーーーーーーー175


さおやんのパワーの源はゆっちとチョコと家族と友達っちですから234


っていうくらい好き!!!!←どんだけ好きやねん
☆座右の銘は?
毎日スマイル1  ・・・・・で過ごせたらいいなー179


あと、人への思いやりを忘れない!!

☆性格
ものすごい恥ずかしがり屋(笑)


人と慣れるまで異常に時間がかかる(苦笑)←大学生にもなってダメだね(泣)


だから、とっつきにくいって誤解されることもたまにある(汗;)


でもでも、仲良くなった人とはとことん仲良くなる(笑)


それから、妙に強気なところもある(笑)


あと、ちょー淋しがり屋


そして、のほほんとしてる←しっかりしろ


かなり矛盾してます(笑)

☆一番ほしいものは?

ゆっちの175


ナハハハ~(笑)


現実的にお金!!(笑)お金がないと遊びにも行けませんよ(泣)

☆宝物は?
家族


友達っち


カツーンといっしょに過ごした時間


カツーン関連のものたち(笑)←ビデオとかそういうこと言ってるみたいです(笑)

☆マイブーム
カツーン観賞


半身浴(雑誌は必ず持ってはいる)


トマト←最近めっちゃおいしいことに気づいた(笑)


はちみつ←パンとかヨーグルトと一緒に食べるがめっちゃおいしい

☆魚と肉どっちが好き?
肉肉肉ーーーーーーー!!!!!←(爆笑)どんだけ飢えとんねん


焼肉最高!!

☆犬派? 猫派? 
ワンちゃんーーーーーーーーーー175


うちのワンちゃんはホントに可愛い!!!!!!!!!←親ばか


ホントに癒されるーーーーー237大好きーーーーー178 

☆昼型? 夜型?
めっちゃ夜!!!!!(笑)

☆自分を動物に例えると?
ブタ??うっせーーーー!!!!!!!←(笑)


まー若干お肉が気になりますけどね!!!!←図星かい


夏にむけて頑張ってるので大丈夫です・・・・たぶん(笑)


そーですねー、顔は友達っちに言われたのは凛々しい犬って言われました(笑)

☆友達は多いほう?
たぶん普通です!!少なくも多くもない!!!(笑)

☆屋外派? 屋内派?
屋外大好きーーーーー!!!!!!


でも、今は焼けたくないからあんま外には出たくないかなー(笑)


でも、買い物とかよく行くー!!!!

☆好きな有名人は?


KAT-TUN175


中居くん


ヨコ


篠原 涼子


江角 まきこ←字がわかりません(笑)


くうちゃん


竹下 玲奈(モデルさん)

行ってみたい国は?
アメリカーーーーー☆早く旅行とかで行ってみたいー!!!


大学卒業したら絶対遊びいく!!!!!!!

☆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
家族と一緒にいる!!

☆好きな色は? 
ピンク・シルバー・水色・白

☆ちなみに今、何してる?
スマスマ見ながらメールしながらブログ更新中ー!!!!←器用やな

☆本派? マンガ派?
最近どっちも見ません(笑)


本は読まないといけませんねー(汗;)
☆あなたは何フェチ?


笑顔フェチです!!!←そんなフェチあるのか(笑)


その人に似合った笑顔してるといいなーって思う175

☆異性を見るとき、まずドコを見る? 
鼻??(笑)←特定やん(笑)


最初に見るのはやっぱ目しかなくないですかーーー!!!? 

☆異性の好きな部分5つ
目の笑ったときのしわ、手、背中、腕、鎖骨
☆もっている資格などあったら教えて下さい


書道6段


あとは大した資格はありません(笑)
☆恋人に求める絶対条件
思いやりがあること


穏やかなこと

☆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください
ケーキ屋さん←幼稚園のころ


獣医←小学校低学年


小学校の先生←中学校


検事←高校


今現在、検察事務官!!!これは絶対なってみせる!!!!!!!!

☆ちなみにミクシィ歴 何年何ヶ月?
ミクシィ歴ってなんですか??(笑)

☆有名人、著名人、誰に似てるって言われる? 
木村 よしの←またしても漢字がわかりません(笑)


決してあんなにべっぴんさんではありません(笑) 

☆もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
カツーン3で6人とデートしたいー175


ビストロー!!!!


こんなかんじでーす(笑)さおやんの素性がけっこう暴かれた気がする(笑)


ナハハハハ~これからもよろしくお願いしますー175




【2006/06/26 23:33 】
バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
ぎゃーーー!!!!

どうも88こんばんみーーーー237


今日はウタワラありましたねー175


わーいゆっちだー175カツーンだぁぁ175


っていうか、前回と衣装同じだね(笑)


昭和美人スタジアム


亀ちゃん「昭和美人スタジアム教えてくんなきゃわかんないもん」


「もん」てーーーー!!!!!!!可愛いーーーーーー175


問題:「カリフォルニア・コネクション」の歌詞は??


今回はなぜか聖から解答(笑)


しかも、聖うっすらひげ生えてるからーー(笑)収録時間長かったとか??(笑)


確かに、似合いすぎるけどまだフレッシュでいて(笑)


聖「牛乳・・・気取った~♪」


たっちゃん「金持ち~♪」←(笑)たっちゃんらしーーー!!!!


亀ちゃん「では、中丸くんおもしろい答えどうぞ!」


亀ちゃーん!そんなにハードルあげないで(笑)


ゆっち「待てーーい!」←(笑)


ゆっち「ルルララ~♪」←とびっきりの笑顔(笑)


めっちゃ可愛いーーーーー175175175


ゆっちの解答が惜しいらしく、


仁「ニュルニャラ~♪」←水谷さんもそれは言わないだろ(笑)


じゅんの「アメリカ~♪」←なんかわかんないけどうけた(笑)!!今日もさわやかね189


正解は「ジグザグ・・気取った~♪」でした!!


全員不正解ということは!!!!!!!


・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・





ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー282


カツーンの誰かが餌食にーーーーーーー(泣)←失礼


亀ちゃん「メンバーご指名していただきましょうか!」←ホストか!(笑)


松本 伊予さん「じゃあ・・中丸さんで175



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なかまるぅ~!?


さおやんの??←ちがう


いやだーーーーーーーーーーーーー(泣)


やめてーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(泣)


ゆっちだけはご勘弁をーーーー(懇願)


タイタニック風に後ろからぎゅって抱きしめるなんて








・・・・・・・・・・・・・・・・








さおやんにしかしないで!!←しねーよ


なんかゆっちそっと手ぇ回してるしーーーーー!!!!!!!


でも、ちょっと浮かしてるーーーーー(笑)



伊予さんが手ぇ横に伸ばしたときゆっちも添えようとしたけどあわてて止めて


きおつけ。



(カツーン爆笑)・・・・・・さおやんも!←お前もかい(笑)


よっ!シャイボーイ!!←なんのよいしょだよ


ゆっち「ひろみさんすいませーん。」


伊予さん「パパごめんなさい175


ゆっち「いやーほんとに風がふいて前歯が乾きますね」←なんだそれ(笑)


まーこんなかんじでした!!(笑)


今日の歌は仁のcareでした!!!


この曲ほんといい曲だよねーーーーーーー175


まだ続きを読んでくださるって方は続きを読むからどうぞー175


続きを読む
【2006/06/25 22:13 】
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
バトンさーーーん!!!←誰(笑)??

どうも88こんばんみーーー237


今日初めてドコモの6人バージョン見ましたぁぁあーーー!!!


ホームページでは見てたんですけどね!!!!


いや~175一瞬で癒されましたよーーーー189189


マイナスイオンですねー!!!←わけわからん


6人とも素敵ーーーーーーーー175


思わず「はっ!!」って言っちゃいましたよ(笑)←驚きすぎ



そうそう!


明日はウタワラですねーーーーー176


毎週やってくんないとゆっち病が悪化する(爆)!!!!!!!!!


アンダースタンダボーは擦り切れるし←どんだけ見とんねん



・・・・・うそですけど(笑)←うそかい


それに寝てるとき以外はゆっちのこと考えちゃうしー175←病院行け


でもなぜか、夢の中ではカツーンが出てこないんですよー(泣)


なんでですか!?←聞くな


夢に出てきてくれたらちょーうれしいのに!!!!!!


夢だと・・・・自由じゃないいですかぁ~??(笑)←何企んでんだ


はい!というわけでね!!(笑)


カツーンが夢に出てきてくれないので・・・・・232←いじけんな


今日はさおやんの妄想全開でバトンをお届けします(笑)!!!!!!←いつもやん


ホントに・・・・・・・・・・・・・・


6人の中でもとりわけお鼻の大きい人ぉぉおお~~~!!!←ゆっちって言え


早くさおやんの夢に出てきてね175





待ってるから・・・(にや)。←怯えて出てこないよ(笑)


え??待って待って!





怯えてるゆっちって・・・・・・・





可愛いー!!!!!!←どういうことやねん(笑)


じゃバトンしまーす(笑)


まだ続きを読んで下さるって方は続きを読むからどうぞー175


続きを読む
【2006/06/24 23:17 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
ネタ・・・・・・ネタぁぁあああ~!!

どうも88こんばんみーーーーーーー237


昨日に引き続きさおやんとこは大雨ですよーー(汗;)


雨だとゆっちの髪が気になるーーーーーーー(爆笑)


こんなときはゆっちの「My Weather」が聞きたいですね175


ゆっちが雨降ってきた~みたいにしてるとこがかっこいいんですよねー!!


あっそうそう!!今日は雑誌発売日ですねーーーーーーーー!!!!!!!


早く買いに行かなきゃーーーーーーーーー194それと、話題のTVガイドもね(笑)194


・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネタ・・・・・・ネタ・・・・・・・・・ネタぁああ~!!!!!!!!!!


え~~~~~~~ん(泣)ネタがない!!


ホントにネタ梨子ちゃんなんで(笑)←笑うな


友達っちのサキから回ってきたバトンしちゃいますーーーーー☆


まだまだ読んでくださる人は続きを読むからどうぞー175

続きを読む
【2006/06/23 22:20 】
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
ラジ・・・オぉぉぉおおお~!!!(笑)

どうも88こんばんみーーーーーー237


昨日は大学の友達っちと一緒に映画見に行ってきましたーー!!!!


歌手のユイちゃんと塚本 高史くんが出てる「タイヨウのうた」っていう映画なんですけど


さおやん・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










号泣ーー!!!!!!!!!!!!


さおやん泣く泣く!!!!(笑)


もう涙がポロポロでちゃうんですよーーー!!!!!


ラストなんて涙と鼻○で大変なことになってましたよー(笑)


やっぱ上映中は音とか出しちゃいけないからタオルで押さえながらも


息出来なくてちょー苦しかった!!!!!!!!(爆笑)


そんなことはどうでもいいんですよ!!!(笑)


映画、ちょーおもしろかった!!!!!!!!!!!!


今から見に行くって方もいると思うんで内容は言いませんけど


ユイちゃん可愛いー175


塚本くんまじかっこいいーーーーー175175175ってかんじでした(笑)


昨日はちょっとゆっちがさおやんの頭の中から・・・・薄れましたね(爆)←どんだけゆっちのこと考えとんねん


え??





・・・・・・・・・・・・・・・










四六時中です!!!←それはやめとけ


いい男には目がないさおやんです(笑)!!!←紹介せんでええ


ユイちゃんが歌う「Goodbye days」がすごいよかったー234189


作詞作曲ユイちゃんなんですよー!!!!


さおやんより年下なのに尊敬するーーーーーーー189


ほんとに楽しかったです!!!!


で、映画が終わってパフェ食べておしゃべりした後、


CD予約してきましたーーーーーーーーー175


これで一安心だ~~~~~~~~237175


早く聞きたいですねーーーーーー!!!!!!!!!



はい、ということで、今日は昨日のロバ丸ラジオレポします☆


まだまだ読んで下さる方は続きを読むからどうぞーーー175



続きを読む
【2006/06/22 21:24 】
ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
バトンだよん♪♪

どうも88こんばんみーーーー237


今日はめっちゃ嬉しいことがありましたよーーー!!!!!!!


昨日予想してた通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








1000ヒット突破しましたぁー


ーーーー(叫)!!!!!!!!!!!!!!!


ぇ~~~~~~~~~~~~~~~ん(泣)おいおいおい(号泣)


さおやんとこに遊びに来てくれるみなさま・・・・・・・・


ホントーにアボガドー


ございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これからも、KAT-TUN愛をみんなで語れるような場所に出来るように頑張りますーーーーーーー17599%ゆっち愛ですけど(笑)←ほぼゆっちやん


だってだってーーーー!!!!!!


さおやん・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ゆっち大好きなんだもん!!!!←知っとるわ




1000ヒット記念に言わせてください!!!!!!













ゆっち・・・・・・・


大好きー(叫)!!!!!


←毎回言うとるやんけ


残念ながら、キリ番踏んだ人のコメントなかったんですけど(汗;)


・・・・・・・・・・


もーーーー恥ずかしがり屋さんなんだからー175←余計来んわ


ほんとにこれからもコメントとか気軽に残していってもらえたら


めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!



今日もまたまたバトンです!!!(笑)


和姫さんにもらったバトンやっちゃいますーーー★


まだ読んでくださるかたは続きを読むからどうぞー175



続きを読む
【2006/06/20 23:21 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
ば・と・んーーーー☆

どうも88こんばんみーーーーーー237


カウンター見たらあとちょっとで1000ヒットじゃないですかぁー175


明日くらいには行くかなー(どきどき)!??


はぁ~~嬉しいなーーー185185


1000のキリ番踏んだ人はさおやんにコメントくださいねーー175


とかいって自分で踏んだらどうしよー(汗;)←せつねー


かなりありうるんだけど(笑)!!!!!!!!


さおやんなんに関してもタイミング悪いんで・・・・え~~~~ん(泣)


ところで!!


昨日は雄一祭りでしたねーーーーーー175ちょっと、遅かったけど(汗;)


さおやんのゆっち愛がいっそう膨らんだ日でしたねー!!!!!!!!!!!!!!!!!


さおやんの興奮状態を生中継したいくらいでしたよ(笑)←見たくねー


でも、そうでもしないと、さおやんの興奮が伝わらないー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←もうわかった


今日も授業のときは常に頭の中でアンダースタンダボーが流れるし、


目を閉じればゆっちが現れるしー175←寝るな


まだまだ余韻に浸りまくりですよーーーーーーーー!!!!!!!!


どうしてくれんのよ雄一ーーーーーー(叫)!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








大好きー(叫)!!!!!!←なんじゃそら(笑)


はい、ということで、今日は夏を感じるバトンしちゃいたいと思います


まだまだ、読んで下さる方は続きを読むからどうぞーーー175


続きを読む
【2006/06/19 22:18 】
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)
アンダースタンダボーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


昨日のお兄ちゃんの誕生日会は楽しかったーーー194


誕生日会っていっても、焼肉食べに行っただけですけど(笑)


お兄ちゃんは23歳になりましたね~189


知ってます??あの中丸 雄一とタメなんですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←知らねーよ


ででで!!身長もぴったしカンカンなんですーーーー!!!!!!!!!!←この番組見たことありません(笑)


だから、ちょっと隣に並んだときこんなかんじかーって会うたびに妄想してどきどきしてます(爆)←あやしい


決して兄貴にドキドキしてるわけじゃありませんよー(爆笑)


体型はがっしりしてるんでゆっちみたいに体の線は細くないですけどねーー179


で、その焼肉屋さんはお兄ちゃんの知り合いのお店だったんですけど、店長が気ぃきかせてくれて


お肉差し入れしてくれたんですよーーーー!!!!!!!!


この場を借りてお礼を言わせていただきます!!!!←ここぜってー知らないから













アボガドー!!!!←言うと思った


めっちゃうまかったーーーーー237もう最高ーーー175


久しぶりに家族みんなで集まれたし、近況も報告しつつ楽しいひとときでした175


さおやんたちがごはん食べてるときはうちのワンちゃんは車でお留守番なんですけど、


なぜかいつも後ろのガラスと座席の間に入り込んでティッシュ箱みたいになってるんですよ(笑)


もーーーーーーーー175可愛いったらありゃしない233


いっつも家族で出かけるときはワンちゃんも店に入れたらいいのにねー!!!!!!


って話してます235


絶対うちのワンちゃんならダッコして帽子かぶせたら赤ちゃんみたいでいけるってーーー!!!!!!!!!!!!←赤ちゃんってどんな犬や


で、毎回盛り上がるんですけど、最後には断念してお店に入るんですけど←当たり前や


そんときがめっちゃせつないんですよーーーーー(泣)


昨日はワンちゃんに大好きやで~って100回くらい言っときました(笑)


また夏休みまで会えなくなるんでね~


昨日は家族で集まれて楽しかったし、焼肉もとろけるようなおいしさやったし


肉汁のビックウェーブや~!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)←どんなんや


なははは~(笑)(ゆっち風)そんなかんじでした!!


もう大満足でしたーーーーーー175


で、なんといっても、嬉しかったのがやっと少クラのゆっちを手に入れたってことですよーーーーーーーーー175


アンダースタンダボーの感想書いてます!!!


まだまだ読んでやろうじゃんって方は←挑戦的だな(笑)


続きを読むからどうぞー234

続きを読む
【2006/06/19 00:52 】
TV | コメント(5) | トラックバック(0)
びっくりっーー!!!!!!

ちょちょちょちょちょっとぉぉぉおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


あわわわわわ~←パニック状態(笑)






嬉しすぎるーー!!!!!!!!(叫)


ニュース!ニューーーーーーーース(焦;)!!!!!!←早く言え



・・・・・・・・



はい!!!







KAT-TUNが


ドコモのCMと


タイアップで・・・・













新曲発売ー!!!(叫)


タイアップということは・・・・・・・・そうです!!!!


6人でCM出ちゃいます!!!!!


ウキャーーーーーーーーーーーーーー237←猿か


ぅわぁぁああ~~~~~~~~~い175


フォーフォー!!←えっゆっち??(笑)忙しいんじゃないの?←いねーから


さおやんさっそくドコモのHPにいってCM見てきました!!!














いいっ(断言)!!!!!!!!


みんな踊っててかっこいい~175


ストーリー


大きな機械のカプセルみたいなのからメンバーが出てくる


ベルトコンベアーの上で6人がダンス披露175


また、カプセルみたいなのにケイタイの着歌を聞きながら一人づつ入っていく


聖と亀ちゃんがノリノリで入っていくんだけどかっこいい~237


で合体して、


MUSIC for YOU


の箱みたいなのになる←わかりにくくてごめんなさい(汗;)


聖と仁を先頭に出てくる


そんとき聖が「あついぜ」っていう←ユーたちがね(笑)



設定はカツーンが音楽の分子になってみんなに音楽を届けるっていうぅかんじだそうです!!!!!!!!!


ゆっちがさおやんトコくるのーーーーーーー(焦;)!!????


あわわわわ←パニック


メメメメイクーーーーーーーーーーーーーー194←してもどうにもならん


でも、分子じゃなにも出来ないよ!!!←何する気や


何って・・・ね~??(笑)←おい


セカンドシングルは





「SIGNAL」です!!!!!!!


なんかさわやかで、ポップなかんじの曲でしたよ!!!


早く予約しなきゃーーーーーーーー246178


またいっぱいテレビ出て欲しいですねーーーーーー175


いや、出ろ!!!!!!←命令っ!!??(笑)


出てくれないとパワー不足で夏バテするからーー(笑)←関係ねー


ホントに1ヶ月後が待ち遠しいーーーーーーー189












続きを読む
【2006/06/16 18:58 】
ニュース | コメント(6) | トラックバック(0)
ラジオレポーーーーーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


今日はみなさんおまちかねのラジオレポでーーーーす175←自分で言うな


すいません・・・・・・(汗;)


・・・・・・・・・・・・・・ちょっと調子のりました(笑)・・・・・・てへ235←ふざけんな



そんなたいしたレポ出来ませんがよかったら見てってくだパイ229


あはは~そんなかんじでスタートです!!!!!!!!!!!←無理やりっ!!


たっちゃん「どーも!DJ OZMAで~す。」


ゆっち「野菜ジュース大好き!中丸 雄一で~す!!」←ホントゆっちは野菜すきだな(笑)


た「今週で11回目ということなんですけども!」


ゆ「なっははははー。」←おい何で笑った!?


た「まぁ変わらず忙しいかんじですね!僕たちは!」


ゆ「そうですよね!もくもくと仕事してますよね!!!」←いや、ぷーつくぷーつく言ってるはずだ!!(笑)


た「最近なにやりました??」


ゆ「最近あれですよ!24時間テレビに関するお仕事なんかがね~。」


た「どうですか?Tシャツのほうは。今作ってる最中なんですか??」


ゆ「いや、今はもう書き終えて~でもう打ち合わせもして~もう方向性も決まりました!!」


た「おっ!なるほど!!この間俺ちょっと見たんだけど、お前想像力がすごいよ!!」


ゆ「まあな。」←なんか・・・・・こらー!(笑)


た「いろんな発想が出てきていいと思いますよ。」


ゆ「というかんじでね、今週も伝説のラジオがスタートです!!」


ーーーーーーーーー(省略)


た「まず、じゃあ曲のほういきますか!!」


ゆ「ぼくね~ちょっと聞きたい曲があるんですよ~。」


た「おっ何が聞きたいんだい??」


ゆ「最近、某女性誌で、うわさになってるらしくて、アルバムのブルーチューズデイで、2分44秒のそこだけなんか赤ちゃんの泣き声が聞こえるらしんだよ。」


た「おおおお~!俺聞いたことあるよそれ。最近それうわさになってるらしいじゃん。」


ゆ「聞いた??」


た「俺はね、聞いた!!」


ゆ「どうだった??」


た「まあそれはね夜中の12時に話すことではないよね(笑)」


ゆ「あ~あ~。でもまさか自分たちの曲にそんな・・・」


た「ちょっと、怖いよ(笑)」


ゆ「(笑)」


た「まあね、時間帯もそういういい時間だしね、聞いてもらって怯えてもらうのも(笑)」←出たーーーーーー!!!!たっちゃん!!!←喜ぶな


ゆ「(笑)なるほど!なるほど!2分44秒ですからね!」


さおやん最初聞いたときホントだーーーー!!!!!238201(怯;)


って思ったけど、友達っちに聞かせたら「全然聞こえんよ!!」って言われました!


だから、聞こえなかったことにしてます(笑)


それに、怯えてたら曲聴けないんだもん(汗;)


問題の部分を聞いてから二日間はブルチュ飛ばしてました(笑)


でもさおやんブルチュ大好きなんですーーーーーーーー175


だから、変なうわさはやめてください!!(涙目)←臆病






ってか、ゆっちとたっちゃんコメントなしかーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!


普通に次のコーナーいってるし(焦;)


なんか曲聴いた感想とかないの!!???(汗;)


っていうか、安心させてくれーーーーー(泣)


このコンビめっ!!!!!←おい


一緒に話そうゲゲゲのげ!!


あ~~~~~~~ん今回あるんだーーー(泣)


ゆ「っしゃーー!」←どした??(笑)


た「この間は中丸くんのテンションがずいぶん高いかんじで・・・(笑)」


ゆ「そうですね!この前は恋愛話でしたか??」


た「はい、恋愛話です。」


ゆ「どんな方が出るのか緊張の一瞬です!!」


今回の相談内容は職場の上司が親父ギャグを言うのでやめてほしいという相談内容でした!!


じゅんの出番だよーーーーーー!!!(笑)ゲストで呼べばいいのに189


あっでも、3人だとややこしくなりそうだからいっかー(笑)←こら


上司のギャグ「おはヨークシャテリア。」


ゆ「うわ~~~~!うぜー!ちょーうぜー!!田口のほうがまだいいよ!!そっち系か!おもしろくない系か!!」


ゆ「あっ!じゃあ逆におもしろくないこと言うとか!!」


た「いいですね~火に油をそそぐ的な!」←ん??(笑)


ゆ「おはヨーグルト。って言ったら~つまらなインコみたいな。そしたら、部長も苦笑いするんじゃないですかね??(笑)」←おはヨーグルトなんて誰も言ってないから(笑)


っておーーーーい!!!!!!!!つまらなインコってなんやねんー(笑)


た「それい~わ!」


リスナー「アボガドーございました!!」←お!


ゆ「おおおお!!!じゃねー!!」←ぇぇぇぇえええええ~~!!!


せっかく言ってくれたのにすんなり流してるーーー(爆笑)



今日の生電話は短かった!!!(笑)全然いいんだけど~(爆)


やる意味あんのかなーーー。。(爆)よくわからん!!!


結局あんま解決してないし(笑)


でも、それは、ゆっちが適当だから(爆)


しっかりしろ雄一!!!!!!!!


恋愛トークはしっかりもりあがってたくせにーー!!


なにかあるのか・・・・・・・・・・・・・・!?


今まさに恋してるとか??(汗;)


・・・・・・・・




















NOーー!!!!!!!(叫)


そんなのイヤすぎるーーーーー!!!!!


ゆっちは渡さないよ!!!!!←お前のじゃないだろ


でもでもーーーーー!!!!!!!!(泣)←被害妄想激しいな






はい!レポにもどりますね!!!(笑)




続きをよんでくださる方は続きを読むからどうぞーー☆


○ジャニ∞も話に登場!!!←隠す意味あんのか??(笑)








続きを読む
【2006/06/16 00:30 】
ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
おじいちゃんといっしょ♪(笑)

どうも88こんばんみーーー237


今、ロバ丸ラジオ聞きながら更新中で~す175


今日も、2人は仲良しですーーーーー☆


毎回終わるの早いーーーーーー(泣)


明日、ラジオレポしますね~194



今日ははねとびありましたねー185


まじウケたーーーーーーー(爆笑)


ギャハハハハハハハハハ~~~~~~~~237←早く進めろ


やっぱりクレーム殺到だったみたいです(爆笑)


絶対来るだろうなと思ったよ(笑)


さおやんも送ろうかと思ったもん!!!!!!!!!!!!←思っただけかい


森乃進「今回森乃進みなさまに謝らないといけないことがあると・・・思うよ!!!


はい!あの~前回ねKAT-TUNの覚え歌を歌うときにね、森乃進・・・中丸くんのこと歌うの忘れてしもうた!!お叱りのおはがきもねこんなにきてるわけ!!わしが、わしが中丸くんのこと忘れてしもうたから!!ちゃんと反省してるから!!


・・・・はいホントに申し訳ございません!!・・はい!


ということでね、今回は中丸くんへのお詫びもこめて歌うのでぜひ、みなさんね、聞いていただきたい!!」


悪気はなかったみたいです(笑)



覚え歌


「KAT-TUNのメンバーの中には~


大事な中丸くんがおるよ~←そうなのー!ホントに重要なのー175でも、唐突だな(笑)


ちょっと坂本はいない~←誰だよ(笑)


鈴木も佐々木もいやしない~←だから誰だよ(笑)


田中の髪は短いボウズ~←やっぱり出たーー!!!!!!!!!(笑)


悪いことしたのかな~??←2等兵だからだよ!←おい


田中のことはそれでも好きだ~←やっぱり好きなんだね(笑)


心許す~←もう孫にしちゃえよ!!!!!!!!!!


KAT-TUNのメンバーの中には~


やっぱり小笠原はいない~←・・・・・・・・・・・・


もちろん島袋もおらん~←だから、知るかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


それでも~中丸くんはおる~」←それでもて・・・・ゆっちはめっちゃ重要なんです~!!!!!!!!!!!!


よく考えたらあんまゆっち登場してないよね???(笑)むしろ、聖のほうが多い!!!みたいな(笑)


でも、じいさんも反省してたみたいだし(笑)よしとするか!!!!!!!!←何様だ


やっぱりゆっちっておいしいよね・・・・・・・・・(爆笑)


おもしろかったーーーーーーー237


でも、今度はゆっちと聖以外のファンからのクレームが殺到したりして(笑)


もうさすがにないかな??・・・・(笑)


ってことで、今日はこんなかんじです175

























続きを読む
【2006/06/15 01:14 】
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
ゆっち!!!!(驚)

どうもーーーーーーーーー23788


今日も、家に帰ったらそっこー「SIX SENSES」リピしまくりました(笑)


ホントにアンダースタンダボーがさおやんの手元に来るまでに擦り切れちゃいますよ(爆)


あの曲はテンション上がりますよね184184185


なんかよく見てたらたっちゃんって・・・・・・・・・













踊ってない!?(汗;)


ものすごいノリノリで動いてるからだまされた~(笑)


ダンス完成する前に収録になっちゃったんかな???(汗;)


ま~可愛いかったから・・・・・・・・・・・・許す!!!!!!!!!!!!!!!!!!←何様だ



今日は昨日のサッカーのせいで、みんな脱力してました(笑)


なんか空気が重かった・・・・・(笑)←そんなにか


みんなサッカーがホントに大好きなんですよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日はめっちゃ騒いでたからそのギャップがウケた(笑)


でも、学校が終わるころにはみんなめっちゃ前向きで


「まだ試合あるじゃん!!!!!!次!次!!!!!」


ってみんなで励ましあって、帰りました(笑)


昨日さおやん最後はあんまり見なかったーーー(泣;)


で、もう終わるころに見たらもう一点入っちゃったとこでやっぱり見るんじゃなかったと思いました(爆)


心臓に悪いーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ見てなくても、実況を聞きつつちょくちょくチラ見してたんですけどね←見てんじゃん


でも、ちゃんと応援してましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次は絶対勝利ですよねーーーーーーー☆★☆


もう勝つっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日のタイトルの理由が知りたい方は続きを読むからどうぞー175


別におもしろくありません(爆笑)



続きを読む
【2006/06/13 18:28 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
キメてこうぜこのOne nightはーー☆

どうも88こんばんみーーーーーー237


昨日の雄一day怒涛でしたね~~~~~175


騒ぎすぎてしんどいですーーー(笑)


昨日は新曲のダンスにやられましたよーーー175


残念ながらまだ少クラ見れないのがホントにもどかしくて叫びたいです(爆)!!!


いいですか??(笑)←なにする気だ















ゆっちー!!!!!!(叫)


は~・・・・・まだだな・・・・・・(笑)←もうやめとけ


まだ全然すっきりしませんけど、理性で頑張ります(笑)


では、今日はちょー面白いバトンやります1


読んでくださる人は続きを読むからどうぞーーーー




続きを読む
【2006/06/12 23:11 】
バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
ウタワラーーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


今日はウタワラありましたね194


毎回ウタワラってなにしたいのかよくわからないんですけど(汗;)


まーKAT-TUNが出ればそれでいいんですけどねー175あはは~


今日は少クラもあってホント最高な日でしたねー237


少クラは来週親がさおやん家に遊びに来たとき持ってきてもらうことになってるからまだ見れないんだけど・・・・232


いいのいいのー!!それまで、ウタワラリピしとくからーーー190


おそらく、来週にはすりきれてますね・・・確実に(爆)←どんだけ見る気や


だって新曲めっちゃかっこよくなかったですか??


セットもクラブ的なかんじでよかったしーーー234レポは続きを読むからどうぞ179





アンダースタンダボー早く見たいな189189


続きを読む
【2006/06/12 01:14 】
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
何?何ーーーーーー????(焦;)

え~~~~~~~~ん(泣)


なんかゆっちとじゅんのが「ロッテ×巨人戦」で始球式したんだってー!!!!!!!!!!


ちょっと~~~~!!!!早く言ってくれーーーー(汗;)見たかったー238


「+X」のスポンサーがロッテだからロッテ側で見てたらしいよ189


あ~見たかった!!!!(悔)


でも、スカパーじゃないと投げてるとこ見れなかったらしいからどっちにしろ見れないのね(泣)


 


 


 


 


 


はっ!!!!!!!


もしや、スカパーの必殺ボール投げたんじゃないだろうね!!???


スカパ~がやらな~きゃ・・・・あっ!もういい?(笑)


それは、絶対的に見なきゃーーーーー183


どうなのどうなの??わかんなーい200誰か教えて下ぱい(懇願)189


それにしても、ゆっちとじゅんのってあんまりない組み合わせだよね1791


2人のときどんなかんじなのかめっちゃ興味あるんやけど(爆)!!!


まあそれが言いたかっただけです~(笑)


明日ってか、今日か!!(笑)ウタワラと少クラだね175めっちゃ楽しみやわーーー237


今日は一日ドイツ語のテスト勉強ですよ・・・(泣)第二外国語なんていらねー(爆)!!


まぁ自分がドイツ語選択しちゃったんですけど(汗;)


めんどいなーーーー232まぁちゃっちゃとすませてのんびりしよーっと175


来週にはうちの親とさおやんが溺愛してやまないワンちゃんが遊びに来るので楽しみです(ワクワク185


お兄ちゃんの誕生日だから食事に行くんです50203


お兄ちゃんも同じ福岡県内にいるんですよ!!で同じ大学なんだけど、キャンパスは違うから、別々で一人暮らしなんだけどね179


さおやんとこのワンちゃんのジャンプ力はハンパないいですからね~(笑)


覚悟してお出迎えしないと(笑)ワンパクちゃんなんです(笑)←笑ってパクルな


うちのワンちゃんはね~、さおやんって言うと制服ってイメージが強いらしく制服きた女の子にはとりあえず、しっぽふりまくるんです(爆)そいで、さおやんじゃないとわかったら寝るらしい!!!受験の年は朝家出るときから夜まで制服で帰ったら寝るだけみたいなかんじだったからなー。制服のイメージが強いんでしょーね。


ねっ?可愛いでしょ??←親ばか


今はさおやんが一人暮らしで離れてるから寂しいだろうなー(うんうん)228←思い込み


電話でワンちゃんの名前呼んでみたりするけど無視っ!!!←せつねー


案外普通ぅぅぅうううう~~~~~!!!!!!(爆)


そりゃちっちゃい機械から人の声がするなんてワンちゃんも思いませんよ!←負け惜しみ


そうなんだー!絶対そうなんだー!!!!!・・・・・・・・・・(泣)


焼肉楽しみーーーー☆食うぞーーーーー!!!!!!!!(ふんっ)


グダグダだな~(笑)まいっかー・・・・・・えへ175←こら


ってことで、寝ます~175


 


 


 

【2006/06/11 03:36 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
雑誌レポーーーー☆

どうも88こんばんみー179


今日も雑誌レポ続行しちゃいますーーー189


今日はD誌です175


ピンの写真と読者からの質問に答えるコーナー


亀ちゃん


KAT-TUNの中で、誰と一番メールしますか??


「たまに、田口とするくらい。ちなみに、この間メールしたときは『今度ごはんいつにする?』だった。」


じゅんのとは相変わらず仲良いんだねー175で、ごはんいつ行くの??さおやん予定あわすけど??←混ざるな


この2人とのごはんってちょー癒されそうなんけど(笑)




ドライブするとしたら、どんな景色の場所がいいですか??


「夜景のきれいな場所。よく一人でもドライブしてるよ。横浜が好きで、みなとみらいとか、景色がきれいでオススメだね。」


さおやんドライブ大好きなんだよねー237自分は免許もってないんだけど(汗;)


いつも友達っちの車にのったとき暇だったら強制的に連れてってもらう!!!!(笑)←うぜー


で、いつ行く??←行かねーよ



生きていくうえで、一番大切なことはなんだと思いますか??


「愛です。」









くれっ!!!!!!!(懇願)


仁の愛に包まれたい175←ゆっちはどうした


あ~←あ~じゃねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うそうそーーーー(笑)175





だから、ゆっちがい~ち~ば~ん175←やってろ


ってか、こういうことさらっと言えちゃうとこがかっこいいよねー237


仁に愛される人は幸せだねーー214


でも、考えたくなーい(爆)!!!!!!←自己中


じゅんの


小さいころ将来なりたいと思った職業はなんですか??


「焼き鳥屋さん、消防士、学校の先生。学校の先生とか楽しそうじゃない?体育の先生とかさ。体操のお兄さんみたいに教えたいな!」


めっちゃ適任だよーーー!!!!!


じゅんの以上にさわやかな体操のお兄さんはいないよ(笑)


ホントにやってそうだもんな~237若い青年が体育の先生とかいいね189


さおやんが高校のときの先生はおじいちゃんだったーー(泣)


でも、ものすっごい受身がうまいからいくら転んでも無傷なの!!!!(笑)


回転レシーブとか余裕でするから!!!(爆笑)


ってか、混じってやるのかよ!ってかんじだったけどー(笑)元気だね1



他人に指摘されてはじめて気づいたクセってありますか??


「おしぼりが出ると、絶対顔を拭く!(笑)正確には頭まで拭く!(笑)」


おやじかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


聖の場合ワイルドと紙一重だよーーー(笑)


いくらおやじでも頭はふかないよー(爆)!!!髪がないから自然と全体ふいちゃうのかな??←どうでもええ


たっちゃん


妖精は見えてなかったのでしょうか?見えてたら嬉しいのですが・・・。


「すいません。見えてませんでした。ただのキャラ作りで言ってたんですけど、もうありのままの自然な姿でやっていきます・・・。」


ぎゃはははははは~237・・・・・・・まあ普通に見えないよね!(爆)


キャラ作りだって裏側まで暴露しちゃったよ(笑)


キャラなんてつくんなくてもそのままのたっちゃんで十分おいしいから234


これからもSなたっちゃんでいてね175←おい、変態



ゆっちのレポは続きを読むからどうぞ!!!!





続きを読む
【2006/06/10 21:02 】
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
雑誌レポーーーー☆

どうも88こんばんみーーー179


今日は雑誌レポしまーす175毎回遅い情報でごめんなさい(泣)


W誌


KATとTUNで別れての写真


KAT


3人ともタンクトップで亀ちゃんと仁くんの素肌が触れたりなんかしっちゃっていいかんじですー175


TUN


この3人は黒でまとめててワイルドー1783人ともほどよい密着具合で(笑)


そんなにゆっちにくっつきたいかー!!!!!!!!(笑)


さおやんも混ぜてー(懇願)189←言うと思った


1ずつのピン写真


ゆっちってホントにポロシャツ似合うんだね175さおやんのお気に入りはウタワラで着てた白いジャケなんだけど、あれ!!!似合いすぎ189189189ってか、ゆっちは白が


ホントーーーーーに合うと思う!!!!


ゆっちもじゅんのについで長身だからスタイルいいよねー!!!189


「上田と帽子かぶってる女の子は可愛いっていう意見で一致したんだよの!」


だってー!!!さおやん帽子かぶってないぞーーー(焦)


明日からかぶる??でも小学校の麦わら帽子以来かぶってないよー(泣)


だから、無理!!!(笑)帽子なしで勝負するからいい!!←せんでええ


「サングラスをファッションでかけてるかんじの女の子はちょっと苦手。何かつっかかっていきたくなるんですよ(笑)」


(爆笑)そんなヤなんだー(笑)


つっかかってきてくれるならグラサンかけるーーー!!!!!!←趣旨間違ってる


まぁかけませんけど・・・・(笑)


「最近、間接照明がお気に入りなんだよね。家にいる間はメインの電気はほとんどつけないで、間接照明だけですごしてる時間が超幸せ。」


ぇぇぇええええ~!!!!そんなワイルドなゆっちでいいのー!?(ふるふる)










かっこいい~!!!!


「ひたすらイラストかいたりしてます。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりな←失礼


でも、完全なワイルドはヤだからイラストとか描いちゃってる方がゆっちらしくて好きーー!!!!!!!




じーーーーーーーーん!!!じんじんじん!!!!!!!←おちつけ


まじ可愛いんだけどーーーーーーー175


さおやんにどうしろと??←なにもするな


今回の仁くんは可愛い写真ばっかーーー175


では、コメントです!!!


「アクセサリーとか、金もつけるときあるけど割合が多いのはシルバーかな。自然とそうなるんだもん。」


仁!さおやんもわかるよ!!


なんかシルバーのが落ち着くよね!!持ってるピアス全部シルバーだもん234


一緒だねーー175←やめろ


「素直っていうのは仕事ではマイナスになることもあると思うんだよね。なんでも、顔に出るし。別に出さないようにしようとも思ってないけど。それがダメな人はそれでいいのかなって。万人にウケようとは思わないし。」


素直な仁が好きーーーーーーーー!!!!!!!!


絶対素直な方がいいよーーー!!!!!!!!時と場所をわきまえないのはどうかと思うけど、それ以外は素直な方が断然いいーーーーーーー!!!!態度に表してくれるほうがいい!正直さおやんは誰にでも好かれようとしてる人は逆に信じられないもん!!!


どれがホントの気持ちなの??って思う。


自分らしくいたいっていう仁のスタイルは素敵だと思う175


やばいやばい仁に惹かれるーーー(焦;)


ゆっちー引止めにこなくていいの~?(笑)←こねーよ


でも、やっぱりゆっちがい~ち~ば~ん175←はい、きもい(爆)!



まだまだ続くよ~!!









 

続きを読む
【2006/06/09 20:25 】
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
ゲゲゲなしっっっ(笑)!!!!!

どうも237きょうはロバ丸ラジオレポーーーーーー!!!!!!!!いぇーーーい!!!!!!!!


たっちゃん「(ごにょごにょ)」←何言ってかわかんない


ゆっち「ワックス大好き中丸 雄一です!」


曲選び


ゆっち「グラチャンバレー!あのときによく流れた曲がいいんじゃないですか?」


たっちゃん「グロリアを!」


ゆ「オレこれ好きなんですよ。」


た「本当ですか!!」


ゆ「オレこれねー、イントロ大っ好きなんですよ!!」←ゆっちはなんでも大っ好きだな(笑)


た「どっちバージョンが好きですか?ロックのバージョンもあるし、あのーなんですか?ブラスバンド!のバージョンもあるじゃないですか??」


ゆ「えっ?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さおやんも!!!違いがわかんない!!(爆)なにが違うの~??


た「ロックバージョンはよくコンサートでやるやつですよ!」


ゆ「ぇえ~??(困


(爆笑)・・・ゆっちもわかってないならいーや(笑)←わかっとけ


た「あの、ぷっぷくぷーってやるやつあんじゃん。」


ゆ「ぷっぷくぷー??(笑)ぷっぷくぷーがCDになったやつ?わかんねーな~。」


何??このぷっぷくぷー会話可愛いー175


2人で話そうゲゲゲのげ!!!!


今回は生電話なかったぁぁあーーーー!!!!イエーーーイ237


このコーナーはこれでいいよ!!(爆)2人でラブラブしてたらいーじゃん!!(笑)


メル友と4ヶ月メールをしていて会話が続かなくなり悩んでいてテストの成績ががた落ちしてしまったという相談内容で・・・・・・・・・・(爆笑)←笑うな


そいで、会話が続く方法を教えて欲しいとのことでした!!


でも、ウケる~~~!!!そこまで悩まんでもってかんじですよね237(笑)


ーーーー(省略)


ゆ「僕のこと言っていいですか?ニュースはよく見る!毎日新しいことがあるじゃないですか?必ずニュースのトピックで5種類くらいピーンと出るじゃないですか?あれで、簡単なネタになりますよ!!」←ゆっちが英語使ってる~!!(爆)トピックって言ったーーー!!←ばかにしすぎ


だって、噂によると歌詞の英語はカタカナ読みだそうで・・・(爆笑)


GOLDとかさぞかし大変だったんだろうね237


それから、亀ちゃんが持ってた「GUCCI」をね・・・・・・・・・・


ゆっちなんて言ったと思います???


















「グッシシー。」









・・・・・・・・(爆笑)


この子はほんとーーーーに、やってくれるよ(笑)


いいんです!!愛すべきアホだから!!!(爆笑)


レポに戻りまーす!!


た「いや、でもね~そんな話をされてもね~重いから~(笑)」←確かに


ってか、絶対そんなニュース知らないだろ!!!←完璧ばかにしてる


ゆ「いやいやいや~(笑)本当にネタがなくなったときだよ!?」


ゆ「今週はパンダが立ちましたみたいな!!」←そっちか~そうだろうと思ったよ←おい!!!



ってか、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、パンダてーーーーー!!!!!


さおやんとこにはまだそんなニュース入ってきてないんだけど(爆)!?


た「あっそーゆー可愛いの!!(納得)」←納得しちゃったよ(笑)



まだまだラジオレポしてます!!


まだ読みたいって方は続きを読むからどうぞ~175


続きを読む
【2006/06/08 19:02 】
ラジオ | コメント(5) | トラックバック(0)
にゅーーーーす!!!!

どうも88こんばんみーーーーーーー237


さっそくですが、にゅーーーーーす!!!


ゆっち仁君



CM決定ー!!!!!!!(叫)


ぅひゃーーーーーーーーーーー!!!!237175


いえーい!!フォーフォー!!!←ゆっち!?(笑)


ドンドンドンドン!!!ピーヒャラララ~!!←祭りか!、いや、祭りだ!!(笑)


ちょっとちょっとーーーーーーー!!!!!


めっちゃ嬉しいんですけどぉぉお~


え~~~~~~~~~~~~ん(感激)


CMに出るといっぱいゆっちに会えるから嬉しいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか、「セセラ」のCMに出るんだってぇ~~~~~!!!!


セセラってリップだっけ???ちょっとわかんないんだけど(汗;)←おい


リップいいーーー!!!(*>□<*)178ゆっちの唇いい!!←どこ見てんだ


ぷるぷる~~~~~~~~(笑)


それからそれから、



たっちゃんもCM決定ー!!!!!!!!!!!!!!!


「もぎたて果実」だってーーーーーーーー!!!!!!!


たっちゃん1人でCMってどんなかんじなんだろうね~189楽しみだわ~175


前6人でやってたときの「せつなく189」って言ってたのちょーいろっぺーって思った(笑)←親父か


あのときのゆっちには触れません・・・・・・・・・・・・(爆笑)←笑うな


だって、みんないいかんじなのにゆっち素なんだもん(笑)「唇は!!」みたいな(笑)もっちょとフレッシュなかんじが欲しかったねーー!!←何様だ


でも、最後のリップにちゅっちゅっ175ってしてんのはあれはホントーーに




可愛いかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リップつけるときはゆっちと間接ちゅー175みたいな気分だったのはさおやんだけ!!???(笑)妄想しすぎ??(爆)まっいっかー(笑)


ラジオまで30分ーーーーーー!!!!!!!!!!


テンション上がるーーーーーーーいぇいいぇい194


では~


【2006/06/07 23:29 】
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
バトンっすーーーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


本当にバトンばっかだけど(笑)おもろいからいっかー!!!!!


 


妄想最高!!!!!!!←言わんでええ


今日は、優空さんからバトンかっぱらってきました!!!!←言い方悪いな


あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆



①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


Bのゆっちーーーーーー175ゆっちと遊園地なんてめっちゃ楽しそうやし237


さおやん「雄ちゃんお化け屋敷行っちゃう??(笑)」


ゆっち「いいけど、ビビんなよ~!!」←妙に強気(笑)


さおやん「雄ちゃんのほうこそね(笑)


ゆっち「ってお~い!!まかせろ!!!」


さおやん「わっ!!!」


ゆっち「うひゃっ!!おどかすなよー(泣)」←可愛いー175


さおやん「(笑)」


お化け登場


ゆっち「ひゃぁぁああ~!!


さおやん「(爆笑)←少しは怖がれ(笑)


ビビりながらも手をしっかり握って引っ張っていって欲しい~175いやーんゆっちー176

②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

Bの仁ーーーー!!これ本当にかっこよくないですか198(笑)これいい175


さりげない優しさがグッ!!!!!!!!189


でも、じゅんの紳士なかんじも素敵~175
③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」 

Aの聖ー!!素直な気持ちってかんじで嬉しい!!


④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

Bのたっちゃんー!!素敵~175
⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


Bの仁ー!!海行きたーい!!!


でも、ゆっちと海行って寄り添いながらおしゃべりが



ベストですよね!!!!!!!


ゆっち「今日楽しかったな~!!」


さおやん「うん!!今日は笑ったぁー(笑)ホント雄ちゃんビビってたし~(笑)」


ゆっち「ちげっ!!あれは、ホントに不意をつかれたんだよ!!(必死)」


さおやん「はいはい~」


ゆっち「はいはいって何だよ~201


さおやん「(笑)・・・・・・・・・・・・明日仕事でしょ??もう帰らんとやばくない??」


ゆっち「まだいいよ。。・・・・・・まだ一緒に・・・・いたいし・・・(照)」


めっちゃ照れながら、手を握りしめてちゅー175(気絶)
⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

Aの仁ー!!ってか、さおやんが帰しませんよ(爆)!!
⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」


Aのたっちゃんも可愛いけど、


やっぱBのゆっちー!!!


ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」


さおやん「はいはい、おやすみ~。」


ゆっち「ってうおぉぉぉおおおーーーい!!放置かいっ!!(泣)」


さおやん「うそだよっ(笑)」ちゅー175←ちゅーて(笑)


そして、2人の世界へーーーーーーー175いやーーーん(照)
⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は

a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

希望は・・・・・・・←選択しろ


ゆっちでAー!!!ゆっちは朝が強いイメージがない(爆)!!!


でも、さおやんも弱いから(汗;)


さおやん「雄ちゃん~?もう起きよ~・・・・グー・・・。」←寝るな


ゆっち「ん~・・・・・。あれ?起きるんじゃないの(笑)起きろ~。」


で、2人でのそ~っと起きる(笑)


やりたい方どうぞ175


 



 

【2006/06/07 00:24 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
凹むーーーーーー。。。

どうもーーーーーー。。。


今さっき2時間かけて書いた記事一瞬で消え去りました(号泣)


このパソコンやばいってーーーーー!!!!!!


本当に内容満載だったんですよーーーー(泣)


保存で急に固まりやがった・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


ボケー!!!!!!!!!!!!!


とんでもなく、暴言はいてすいません。。(泣)あゆかさんからもらったバトンにもう3回挑戦したけど全部消えたっていう・・・・・・(汗;)


それは、さおやんにバトンさせるの阻止してんのか!??



おい!!そこのパソコン!!!!!!


悔しい~!!!!そーとー色鮮やかに頑張ったのに!!!(怒)





ドリボのことについて書いてます175続きを読むからどうぞ!!!



 

続きを読む
【2006/06/06 15:54 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
バトンばっか(笑)-----!!!!!

どうも88こんばんみーーーーーー237


今日バトンやろうと思ったのに全部消えちゃったから断念します(笑)!!!


なんだろー最近こういうこと多いんですよね(泣)


ゆっちがテレビにでないからストメス溜めてます!!!!昨日は少クラあったけど、実家で録ってもらってるからまだまだ見れないーーーーー240201来週の分も録ってもらって送ってもらうんだーーーーー175


う~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・













早く見たぁぁああ~い!!!


でも、来週ウタワラでKAT-TUNの新曲歌うらしいからまじ楽しみーーーーーーーー175動くゆっちが見たいよーーー!!!!!!!


はぁ~やく来い来い雄一day~185


 


さおやんの最近の出来事ですが(笑)読みたいって人は続きを読むからどうぞ175

続きを読む
【2006/06/05 23:16 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
【2006/06/05 04:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バトンだよーーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


今日はサキからもらったバトンやっちゃいたいと思います175


みんなよっといで~←こねーよ


【担当バトン】

1、担当はだれ?
そりゃもちろん中丸 雄一です!!!!!!!


さおやんはゆっちのものだよーーーー!!!!!!!←いらねー


好きすぎて逆に困ってます(笑)!!!!!!!!!!




2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい


だーかーら!!!3つは少ないでしょーーーーーが!!!


まあ言いますけど・・・←言うのか


まず初めに、さおやんの心をわしづかみしている笑顔!!!


お次に、へタレで女々しいところ!!(笑)


それから、みんなに愛されてるところ!!!!



まあ言ってますけど、全部ってことです!!!(笑)


3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい
かまる ゆういちーーーーー!!!!!




わいいぞーーーーーー175


っかになるとこも


んるんしてるとこも


ーーーーーーーーーー!!!!!最高だよぅぅぅううう~175


ちゅう好きなんだって~!?


いんじゃない??(笑)そんなとこも・・・・・・・・


ゃんと愛してるぅぅぅううう~175!!!←はい、きもい!!
4、あなたの着信音は?


電話はラブオワライクだす!!←だすって(笑)


メールはディアウーマンっす!!元気になれるから~194


5、あなたと担当さんの一番の思い出は?  


秘密175っていっても、たいしたことないんですけどね(笑)説明すんのがめんどいっていう(爆)


ゆっちーーーー!!!これから、いっぱい思い出つくろうねーーーーvvv


6、会ったことがある有名人は?


くりーむしちゅーの上田さん!コンもいれるならスマップ、カツーン175
7、好きなジャニーズの曲は?
カツーンの曲、ミスティー、愛のかたまり、ディアウーマン、


とにかくいっぱいあります194
8、一番最初に好きになったジャニーズは?


キンキのつよしとタッキー 
9、今後売れそうな人は?


キスマイの北山くん周りにファンが増え始めてるからーーーーーvvv 
10、次に回す5人


やりたい人どうぞ175


 


【2006/06/05 00:48 】
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
ラジオレポーーーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


って今、朝のもうすぐ5時です!!!(笑)


なぜか、目が冴えて眠れないのでブログ更新してます!!!


もちろん今日も・・・・・・・・・




バッチリ講義入ってます!!!!←早く寝ろ



いいんです!!大丈夫なんです!!!


だって眠れないんだもん!!!(汗;)



だから、ラジオレポやりまーす175(笑)



読みたい人は続きを読むからどうぞ175

続きを読む
【2006/06/03 06:37 】
ラジオ | コメント(1) | トラックバック(0)
えーーーーーん(泣)

どうも88こんばんみーーーーーー237


今日はラジオレポしようと思ったんだけど11時までバイトでくたくたなのでまた明日したいと思います!!!レポ遅れちゃってごめんなさいです238201


ってか、聞いてくださいよーーー!!!!!!!バイト終わって残業頑張ったからって、店長さんがパフェとジュースおごってくれて、ちょーるんるん気分194だったんですよ!!!!!


「店長いいやつだな。」←単純


そいで、「よっしゃーーーーー!!!!帰るぞぉぉぉおおお~!!!」←はりきりすぎ


って思ってバスの出発時刻の10分前にはちゃんとバス停にいたんですよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぽちぽち)←メール返してる







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふふ~ん185訳(乾いた~185)←Misty(笑)








ーーー20分経過ーーー












「バス来ねー!!!!」←気づくの遅っ!


おうちに帰れないじゃーーん!!!!!!!(泣)







なんでなんでーーーーーーーー!!!!!!!?????






さおやん、・・・・世にも奇妙な体験しちゃった・・・282!?(怯え)




イヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!200









タモさんどこーーーーーー


ー!!!!!!!!??←いねーよ






タモさんいないから奇妙な出来事じゃないよね・・・←どういう根拠や



じゃなんなの・・・・・・・・!?もしや・・・・・・・・・・・・









さおやんうっかり時刻表勘違いしっちゃった??(汗;)


←ぜってーそれだよ


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(号泣)


で、友達っちにメールしたら「タクシーだね。」




・・・・・・・・・・・「ですよね~。」


で、タクシー呼んで12時に帰宅ですよ・・・・・・。。。


今日はホントにやっちゃいました(泣)自分が悪いんですけどね238


バイト行ってタクシーで帰宅ってものすごい矛盾ですよね(笑)


しかも、夜の料金って高いんですよ!!!!!


さおやんがしょぼんってしてんのに、タクシーのおっちゃん軽快なトークしてくるし・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・余計疲れたっ(爆)!!!!


だから、ラジオレポ書く気力が残ってないのでまた明日頑張りますね!!




【2006/06/02 02:44 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
はねとびーー・・・・・!?

どうも88こんばんみーーーー237


今日ははねとびがあるーーーーーー!!!と思ってテレビ付けたら


野球やってました・・・・・・(爆)


今日は森乃進の覚え歌にゆっち出るかな~って楽しみにしてたのにーーーー!!!!!!!


でもいいんだ~(6^□^6194






なんてったって今日は






R-one KAT-TUNがあるもんね~175


ちょー楽しみーーーーーーーー175






う~ん。。今日はKAT-TUNネタがないな~。。。


みんなどうしたい??←聞くな




じゃ~ネタがないのでさおやんがKAT-TUNを好きになったきっかけでも語ってみましょうかね~(笑)


まだまだ読みたいって人は続きを読むからどうぞ175

続きを読む
【2006/06/01 00:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
