【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘイ×3---ーーーーー☆

どうも88こんばんみーーーーーー237


最近テレビにゆっちが出なくてパワーが減りつつあるさおやんですーーーーーー(>w<)200ゆっち、最近暇なのかな~とか思ってみたり・・・(笑)暇ならうちおいでよーーーー!!!!簡単に住所言っときましょうかぁぁあああ~??(爆)←言うな!言うな!!


やっぱ、24時間の準備で忙しいのかな?24時間起きとく練習とか??(笑)ゆっち大丈夫なのかな~さおやん的にゆっちは、24時間のどっかしらで絶対・・・・・・・・・















寝ると思う!(爆)


ゆっちうっかり寝ちゃいそーーーじゃない!?(笑)お仕事だから頑張ると思うけどねーーーーー237


眠さが限界で目をしぱしぱさせてるゆっちが見たいー175


絶対可愛いよーーーーーーーー175175175


逆に6人が寝てるとこ6時間くらい生放送でもいいんじゃないかっていう(笑)


ステージで寝るの!!!←どんなテレビだよ



はあ~・・・・・



武道館行きたーーーーーーーーーい!!!!!!!どうやったら、入れるんですかねぇ??


ゆっちに会いたぁあ~い!!





はいっ!!ということでね、ヘイ③の話題から大きくそれちゃいましたけど、まだ読みたいって人は、続きを読むからどうぞ~175


続きを読む
【2006/05/31 01:07 】
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
バトンだぁーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


ってこれ実は、今日二回目書いてます(苦笑)今さっき書き終えたーー!!と思って一息ついたとたん・・・・消えました・・・・え~~~ん(泣)でも、このまま明日にするのが悔しいのでもう一回挑戦中です!!!!ふんっ!!203


今日はKAT-TUNネタがないのでバトンやっちゃいます!!おもしろそうなバトンがあったのでもらってきちゃいました175



KAT-TUNと絡みたいバトン!!!


自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?


一見おっとりしてそうにみられるからじゅんのかなと思うんだけど、本当のさおやんを知ったら・・・(笑)たっちゃんかなーー!!!妙に強気だし、ちょー寂しがり屋だし!!昔は短気で人には当たんないけど、すぐイライラしてたし、それに、一人じゃなんも出来なかったの・・・(笑)


めっちゃたっちゃんでしょ!?(爆)・・・・・・・・・・・・・・・・・それで、・・・・・・・・・・・ゆっちに惹かれちゃったのかなーーーーー233176(笑)



結婚相手・・・




もちろんゆっちですっ!!!当たり前じゃーーーーん!!!(笑)


恋人・・・


そりゃもうゆっちですっっ!!!


ゆっちのことしか考えてないさおやんに聞いちゃダメだって!!!!!!!(笑)
親友・・・
絶対、聖ーーーーー!!!!!!優しいし、友達を大事にしてるから189何かあったら全力で力になってくれそうだから!!!!!!
息子・・・
仁くんーーーーーーー!!!!!!こんなかっこいい息子、欲しくない189!!?で、近所中に自慢してまわる!!それに、仁くん親とか大事にしてそうだし178
兄弟・・・


お兄ちゃんなら、たっちゃん!!「しょうがねーなー」とか言いながら妹を可愛いがりそうだし!!弟なら亀ちゃん!!「なんだよ~姉貴~!」←どういう状況だよ(笑)とかうやんちゃ←やんちゃか!?(笑)で可愛い弟が欲しい!!!!!!!


同僚・・・


これは、じゅんのーーー!!!あの優しいスマイルでいろいろとサポートしてくれそうだから!!!


1日だけメンバーの誰かといれかわれるとしたら?そして何がしたい?
絶対、聖ーーーーーー!!!!!!!!!ゆっちとずっと、一緒に遊ぶ!!それで、ふざけて、笑ってたい!!!それから、親友にしかわからないゆっちの裏側を探るーーーーーー!!!!!!!(爆)


まだまだ読みたいって人は続きを読むからどうぞ175

続きを読む
【2006/05/30 00:52 】
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
雑誌レポ2ーーーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


今日もまたまた雑誌レポやっちゃいまーーーーーーす!!!!


今日はポ○ロのレポでーーーーーす179


6人が選んだベストショット


亀ちゃんは、ソロでピンスポをいっぱい浴びている写真でした!!!


・・・・・・・この写真が好きなのは、いろんなスタッフの人に支えられているんだなって感じる写真だから。・・・・・・・・・』←常に周りの人に感謝できるのってすごいよね!!!!!さすがしっかり者の亀ちゃんだわ189


仁くんが選んだのはムービングステージの上で寝っころがっているとこの写真でめちゃめちゃ可愛いーーの!!!!


・・・気持ちよさそうじゃない?まさに、のびのび~ってかんじでしょ?


・・・・・・・・ちょっと疲れたときにやってることもあるんだけどね(笑)』←ってうぉぉぉおおお~い!!!しっかりやれ~い!!でも、自由なとこが仁くんらしいんだけど~笑”


じゅんのは、ソロでめっちゃポーズが決まってる写真でーーす!!!


今回のソロは衣装がかなり見所だったんだよね。自分で考えて作ってもらって、相当こだわったよ。・・・・・・・・かっこよくてかなり気に入ってるよ。


てっか、ソロの衣装の袖に竜がいるの知ってましたぁああ!?(汗;)さおやん知らなかったぁぁああ!!!!(爆)パフォーマンスに夢中で歌のメロディーも覚えてないっていう・・・・(泣)でも、ソロめっちゃかっこよかったよぉぉおおーーー234189!!!!!!!!←ごまかせてない


聖は、ブレイクダンスかな?それやってて、足を上にぶぉぉおおお~←効果音おかしい!!(笑)ってあげてる写真です!!!


躍動感あふれてるでしょ!!このワザはオレが作ったオリジナルなワザなんだよ。・・・・・ぱちっと決まったトコ撮ってほしかったよ~(笑)


聖のフリーダンスってかっこいいよね221


たっちゃんが選んだ写真は、腕の発達した筋肉がばっちり撮れてる写真でーす!!しかも、ゆっちが、みきれて一緒に写ってるというナイスな写真です!!!!!!笑笑”←たっちゃ~ん!ゆっちが一緒に写ってるからこれにしたんでしょ~!??(笑)このこのぉ~175!!!ニヤニヤ←考えすぎ


この筋肉にはわれながら釘付けになったよ。顔なんか見ちゃいない(笑)←顔めっちゃ可愛いよ?178・・・・・・あと、この写真のもうひとつのポイントは、後ろの中丸のナイス表情。ぜひチェックして(笑)』←やっぱりぃぃぃぃいいいいーーーーーーーーー175!!!!!!!←喜びすぎ たっちゃんに言われる前にすでにチェックしてたから!!!!!えっへん!!←いばんな


ゆっちが選んだ写真は、HBBしてるゆっちに一本のピンスポがあたってるトコの写真です!!!!スターっぽくて好きなんだって(笑)←十分さおやんのスターだよっ!!!だから自信持って!!!←えらい強気やな


この写真、スターっぽくていいよね!!これは、お客さんからはこう見えてるんだろうな、と思って選んだんだ。自分がステージに立っている感覚とは全然違うから、不思議なかんじがするね。』そうだよ~!!遠くからゆっちをしっかり見守ってるんだよ!!!いつも遠くだとせつないから・・・・(笑)ファンサのときはさおやんとこに絶対来てね~!!!刻むハルカナやぁ~くそくぅ~185185←お~のってんな!!(笑)




一人1ページの写真あるじゃないですかぁ~!!???さおやん仁亀の写真・・・・・・・・・







直視できないっ!!!(爆)どっちも、ものすごいかっこいい~上にめちゃめちゃセクシーな目で誘ってるんだもーーーーーーーん!!!!!!!←明らかに勘違い


いや、本当に勘違いするぐらいヤバイのよっっっ!!!!!


それで、ゆっちもヤバイ!!!!!


めっちゃかっこえ~


真剣にさおやんみつめられてるぅぅぅーーーーーー!!!!!!!!!!←ちがうだろ


きれいな手そえたりなんかしっちゃったりしっちゃってさぁ~!!!!!!!いつもの、可愛い笑顔とのギャップにやられましたわ~176




こんなかんじで今日は以上です175

続きを読む
【2006/05/28 20:34 】
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
雑誌レポーーーー☆

どうも88こんばんみーーーーー237


今日は前やるっていってやってなかった雑誌レポしちゃいます!!!


まずは、こちら!!!ザ・テ〇ビジョン(週刊)さんからいってみよ~189←どうした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通にやります~笑笑”


まず表紙から1人ずつコンの写真です!!みんなかっこいいなぁ~175←即買いです笑”


最初にスカパーの撮影現場の密着からで、じゅんのは残念ながら写ってないんだけど(泣)202他5人がモニターチェックかな?してる写真がで~んとあります!!なんとゆっちが中心ですーーーーーー!!!!!!イエーイ!!


しかも!!ちょーーーーー凛々しい!!!233←もうめっちゃかっこいい~もーーーーー大好き!大好き!!大好き!!!←おちつけ


聖が、撮影用の人工芝と自分の頭を触りながら「同じ手触りだぁ~」って喜んでたんだって(笑)可愛いよね178いつか触ってみたいなぁ~!!コンで頭触らしてもらってる人いたからちょーうらやましかったんだよね238189もし、触らせてもらえるなら、さおやん絶対・・・・・





河童するっ!!!189189もちろんゆっちと手を重ねあわせてね175(爆)どきどきするーーーーーーー237176←聖そっちのけ


だって!だって!!あのきれいな手に触れたいんだもーーーーーーん!!!うーんこれだけは、譲れなぁーーーーーーーい!!!!!!←触れねーから


あっレポに戻りますね~笑”


写真のコメントに「ライブでも同じ振り付けで踊ることは少ない6人。」って書いてありました!!!ギャハハハハハ~237それは振りがあってないだけでぇ~~~~~~す!!!!(爆)でも、それさえも魅力にしてしまうくらいすごい人たちなんですよ!!!184189


続いてドームコンの記事です!!!タイトルが・・・・・・・・・





涙のファイナル!・・・・・・・・これ見ただけで涙が滲みます・・・(泣)



『最後の曲はバラード「PRECIOUS ONE」。中丸の顔は涙でぐしゃぐしゃだ。誰よりもデビューを喜んでいた最年長の中丸が、子供のように泣いている。・・・・・・・・大観衆が「ゆっち!」と叫んで涙した。←だにこで~(号泣”)


ゆっちぃぃぃ~~~!!!!!!!て、みんなに言われながら、流れる涙をぬぐおうとせず最後まで一生懸命ファンやメンバーや周りの人に感謝しながら歌ってるゆっちの姿が目に浮かぶようで、本当に感動的です202176


本当に幸せ者です


たくさんの人に支えられて、


今の時代があって、


親がいて、


KAT-TUNがいて、


ライブができて・・・・・


この言葉はゆっちの心から素直にこぼれた言葉だと思うので、感謝している真っ直ぐな気持ちがさおやんの心にも響きました!!!!!!!!!絶対ファンのみなさんの心にも響いてますよね!!!!!!!!


本当にゆっちと同じ気持ちで感動にひたりたかった・・・。あの時あの場所に行けなかったからしょうがないんだけどね。。でも、これは、始まりなんだから、これからゆっちとKAT-TUNと楽しい思い出つくりたいですよね!!!!!!!


『2ヶ月間のツアーで新たな強さを手にした6人は、最高に輝いて見えた。』


本当にそうですよね!!ジャニーズジュニアからアーティストへステップアップして日増しに存在感が大きくなってきてるって思いますもん!!!!!これからも、力いっぱい応援します!!!!!!!


 


 


 


 



ゆっち大好き~!←結局それか(爆)


だから!だから!!ドームコンのDVD化


お願いします!!!ゆっちの涙は絶対永久保存版ですよねーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



まだまだ、レポ続行しますよ~!!!!!(笑)


ゆっちと聖が手繋いでる写真発見ーーーーー!!!!189


『「ONE ON ONE」の曲中。絆を感じる瞬間』だってーーー!!!!!!いい記事書くじゃん!!!!←何様や


YOUたちいいようぅぅ~!!!175175175


しつこいようですが、さおやんこのコンビ大好きなんですうぅう


あと、仁くんと聖が濃厚なエロエロダンス踊ったあとに、ズラをはたき落とす写真が!!できれば、絡み合ってる写真がよかったぁぁあ~!!!!!!(爆)コンでみたとき目が飛び出そうだったもん!!←出すな!出すな!


ぬぉぉおお~!!!←興奮しすぎ(笑)なんなのこの人たちエロ~!!!って笑”でも、なんだろうね~


ちょーセクシ~~~


それから、亀ちゃんがスペハピの衣装で歌ってる写真があんだけど、めっちゃチューをねだってる顔にしか見えない!!!(爆)そして、美しい!!!189ソロ曲で上半身脱ごうとしてる写真があってそれもちょーーーーセクシーーーー178


それから、ボブの写真も見つけちゃいましたぁぁぁぁああ~!!!いえーい!!笑”首から下だけボブで顔は普通にゆっちです!!←普通ってなんやとりあえず、ものすっごい可愛いです『ビートボックスではマイク2本だけで観客を魅了するテクニシャン。』←テクニシャンって・・・もう~175←おいっ!!違うの~そこじゃなくてマイク2本だって!!!進化してたんだね189すごいぜ!ゆっち!!!『この日のすべてを物語る涙・・・いかに中丸がメンバーとファンに愛されているかを再認識。』だってぇ~1えへへへ本当にみんなに愛されてるゆっちって


愛しいよね~~~!!!!!・・・・・










ゆっち大好き~!←本日2度目でました!!笑笑笑”←いいすぎ


だって、この気持ち抑えきれないんだもーーーーーーん!!!!!だから、ゆっちの中心で叫んどきました!!!(笑)←どこだよ



そんなかんじで、ちゃんと雑誌レポできてるかわかんないですけど以上です!!もう一個レポしたかったんだけど、また明日しますね237では~~~88




【2006/05/27 22:36 】
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラジオ&バトンーーー☆

どうも88こんばんみーーーー179


さっそくゆっちとたっちゃんのラジオレポしたいと思います!!


今日はオクラ大好き中丸雄一でした(笑)~化がなくなっちゃったけど229


ゆっち「なんとKAT-TUNのデビューシングルのReal Faceがミリオン突破しましたぁぁあ!!!」


たっちゃん「ありがとうございまぁ~す!!や~遂にですね!」


「みなさんのおかげとともにね、なんか一緒に喜びたいですよね!!」


「一重にファンのみなさんのおかげですからね!!」


「これは本当にどうもありがとうございましたっていうのをこめて本当にどうもアボガドウございました!!ですよね!!(笑)」


「流行らしたいんだ!はやんねーよ絶対!!」


「流行んないですけど!!俺ん中で流行ってるということで!!今週も伝説のラジオスタートです!!!」←流行る流行る!!うち、使ってるよ?(笑)


~~~~~~~~~~~(省略)


「さっそくいきたいいんでよ一曲!!何いこうかって考えたらやっぱシングル関係行きたくないですか??」


「そうですね!やっぱミリオンいったからそっちの方からだしていきたいですね!!」


「カップリングとか2曲くらいあったじゃないですか?」


「あっありましたね!グラチャンバレーのね!俺基本的にwill be好きなんですよね!!」


「will be好き??じゃwill beにしようよ!!」←ゆっちやさしい~さおやんも、何気にwill beのが好き~!!!


~~~~~~~~~~~(省略)


「今週もこのコーナーからスタートです!!一緒に話そう!」


「ゲゲゲのゲ~」←なんか言い方変だけど可愛いからよしっ(笑)


「どんな方が出るんでしょうかね~」


「ちょっとワクワクしますね~」←いや、だから可愛いって!!


「女子大生の方ですか!!!」


「中丸君の大好物です!!」←えっ!?さっさっさおやんもだよ!!!!!!!←おちつけ


「好物です!!」←キャーーーーーーーー!!!!!!!!!どうぞ、さおやんを食べっちゃってください!!(爆)


~~~~~~~~~~~(省略)


相談者の方が犬に昔犬に噛まれてそれ以来犬が恐いという相談内容で・・・


「あれですよ。有名な・・トラウマ!」←たっちゃん言葉おかしいぞ!!(爆)有名なトラウマって~笑”


~~~~~~~~~~~(省略)


たっちゃんが解決策を話しているところで・・・


「犬が嫌いっていうのと虫が嫌いっていうのは似てると思う!!一緒でしょ!要は。俺はクモ嫌いなの!お前(ゆっち)別に平気だろ??」


「俺、平気。」←いつもへタレなのにゆっち男らしい~(爆)さおやん苦手だから、よろしくね!!←いや、機会ねーだろ・・・(爆)


~~~~~~~~~~~(省略)


犬が嫌いだと生活に支障をきたすという話で・・・


「これは本当にね、人生をあきらめるか、犬を克服するかのどっちかしかないですよね!!」←人生をあきらめるって・・・どんだけ犬が生活を占める割合大きいんだ(笑)


「そうですね。徐々に。ということで、解決方法は徐々に」←ゆっちって徐々に口癖だね~笑”


「徐々にってお前もっと具体的にないの??(笑)」


「犬に関しては僕情報ないですよ!!」


~~~~~~~~~~~(省略)


友達の信用できる犬から慣れてみるという解決策がてて・・・・


相談者「たっちゃん」ありがとうございますぅ~!!」


「なんで、たっちゃんだけなんだ!このやろ~!!」←ゆっちがすねてる~!!!!めっちゃ可愛いもうなんなの~!!!


「すいません!たっちゃん大好きなんで!!(笑)」


「ありがとうございます~!!」


「はいは~い!はいは~い!はいはいはい!というわけですね~本当にイヤですね~!!こういう相手は!!(笑)本当にイヤですよ!!」←早く電話切りたがってるってる~~笑笑笑”まじウケル~!!!!!!!


(たっちゃん爆笑)


「言わなくてもいいことを平気で言う!!これだからね、僕嫌いなんですよ!!ここぞとばかりに言う子!!!本当にね!逆に相談したい!!逆にね、何でそうなんですか??」←可愛い!可愛い!!!すねてる~


「(笑)中丸君の愚痴コーナーになってしましましたね!!」


「いや~本当にね、全然腹たってないですけどね~!!」←思いっきりすねてたけど(笑)いい子だねゆっちはさすがさおやんの愛しいひとーーーーーーー!!!!!!!


~~~~~~~~~~~~(省略)


なんか途中で「ビタミン大好き中丸 雄一です!!」に変わってましたぁ~笑”


~~~~~~~~~~~~(省略)


KAT-TUN大明神のコーナーで美容師になりたい人からのおはがきで・・・


「だから、美容院になりたくて、まだ高校生なんだけど、美容院でアルバイトをしていると。だから、夢はあるんですよ!!」←美容院にはなれないな~たっちゃん(笑)


「ほんで俺に何を言えっての!?(笑)」


「だから、・・・・」


「えっ?えっ?えっ?・・・・えっ?・・えっ???」←キャーーーー可愛い!!言い方がちょー可愛い


~~~~~~~~~~~~(省略)


「わかりました!じゃあ言います!!」


「それでは、中丸大明神!ありがたい一言をお願いします!!」


がんばれ。←出ました(笑)


(たっちゃん大爆笑)


「あまりの不意打ちに笑ってしまいましたけども!!」


「これね~いや、あれですよ!たぶんね~もう頑張ってるんだと思うんですよ!でも逆にね、言われる筋合いはないということなんだと思いますけどね!そこをあえて~もうひとつ頑張ったらすげ~んじゃねっていう。」←いいわけすんなーーーーーーー!!!!(爆)


「なるほど。中丸君あの~今回で大明神3回目なんですけど、全部頑張れですね。(笑)


「ちょ、あのね~ぎりぎりまでボケようと思うんだよ、俺!だけど、・・そう案はあるの!選択肢はあるんだけど、やっぱ結局ね頑張れが落ちついっちゃった!!」←落ちついっちゃったってあんた・・・言い方可愛いすぎるからーーーーー!!!!!!!


「なるほどね。」←いいの?ゆっちゆるしっちゃって!?もっといじっていいんだよ?(爆)


「なんか、目標がある人って俺、すごいいいと思うんですよね!!」


「ほんと、お前そういうの好きだもんね。」


「大好き!!」←キャーーーーーーー!!!!!!もうリピリピ(笑)!!!!!!可愛いーーーーーーまじ直で聞いたら気絶しそーーーー(笑)


「夢がある人は基本いい人が・・・」


「魅力的ですよ!!」


~~~~~~~~~(省略)


以上ラジオレポでした!!


いや~さおやん今結構夢があやふやで悩んでんだけど、ゆっちの言葉で早く自分はこれだ!!って言えるもの見つけようって思いました!!189さおやんちょー単純ですね・・・・(苦笑)でも、夢見つけるのって結構難しくて何となく大学生活過ごしてちゃダメだってゆっちをきっかけに思いました!!(笑)きっかけは本当に大切だと思うし!!さおやんは本当にKAT-TUNに良い影響受けてるなって思います!!!本当にKAT-TUNをゆっちを好きになってよかったです176これからも、いい方に向かっていけるように、そして、いい女になれるようにがんばります!!!237189


バトンしました!!!読みたい方は続きを読むからどうぞ

続きを読む
【2006/05/26 02:50 】
ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
はねとびーーーー☆

どうも88こんばんみーー194


みなさんはねとび見ましたぁぁ~~???またKAT-TUN覚え歌歌ってましたね!!!笑”今日はKAT-TUNの活躍を歌ってました!!!(笑)



森乃進


「KAT-TUNのメンバーの中には~


ドラマに出てた亀梨がおる~←うんうん


ちょっと赤西も出てた~←まぁそうかなぁ~


田口も上田も出てたかも~たっちゃん出てないから!!(泣)


田中の髪は短いボウズ~←きたーーーーー!!笑”


カツオ君みたいだね~←自分で言ってたからね~


田中のことは一番好きだあ~


心 許す~


KAT-TUNのメンバーの中ではやっぱり田中が光っとる~」←そんなに好きか!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?









あれっっっ!?


一番重要な人がいないじゃんーーーーーーーーー!!!!!!!!(怒)




ゆっち~~~!!


もう~~~なんでーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


最近ゆっちテレビ運ないね・・・・・・・・・・(爆)ウタワラでも、見せ場イルカちゃんに奪われるしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!え~~~~~~ん(。 。)(泣)


森乃進見る目なしっ!!(爆)


しっかりしてよ!じいさん!!




次も歌うのかな~~~~???次は絶対ゆっちいれねーーー!いや、・・・・・入れろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





さっ、気分を変えて今日はゆっちとたっちゃんの


R-one KAT-TUN~~~ですね!!!!早くゆっちの生声聞きたいなぁ~~~~176

【2006/05/24 21:56 】
TV | コメント(1) | トラックバック(0)
おめでとーーーーー☆

ついにやりましたぁぁぁぁあああ~~~~~!!!!!!!KAT-TUNーーー!!!!!!!








ミリオン達成~!!


わ~~~~いもう本当に嬉しかったぁぁ~~~237176


まだかなまだかなとは思ってたんだけど、今日朝wsでやってて普段おばあちゃんみたいなさおやんも←老けこんでんな(爆)誤解のないようにこれでも、19歳ですので(汗;)←聞いてねぇ~


朝からめちゃめちゃテンション上がりました184ちょーーーすがすがしかったぁぁ☆


デビューシングルでミリオン突破は、ケミストリー以来だそうで237KAT-TUNのみんなよかったねぇ199199注目度が高かったからプレッシャーもすごかっただろうし。。亀ちゃんも修二と彰でミリオンいったからKAT-TUNで絶対いきたかっただろうしね。。。238189





本当におめでとう!!!


これからもずっと応援してまぁす!!!!!! 


一生ついていきまぁす!!!!!!!!!!    




だから、ゆっちさ~ちゃんと・・・責任とってね175←そっちか


5冠達成してその上ミリオンって歴史に名を刻んだね!!189笑笑”



それにそれに、嬉しいニュースはまだまだありますよ~!!!ニタニタ←あやしい             


亀ちゃんドラマ~~!!!!イエーイ!ヒューヒュードンドンドンドン!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←おちついたらしい


聖は、やくざの子分役らしよ!!土9かな??←あいまいでごめんなさい238なんかもうこういうイメージ定着しちゃいましたね~笑”似合うから全然いいんですけどね☆


亀ちゃんは生意気だけど魅力のある年下のアルバイト役だそうで!!笑笑”←説明がウケるんだけど!!!237でも、これ亀ちゃんぴったり~~~~~~~189189でも、アルバイトなんてもったいないよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!店も見る目ないな232(爆)あっ言うの忘れてたけど、これ月9でーーーーーーーーす!!!!!!すごいすごい!!それに伊東 美咲さんの相手役だよ238亀ちゃんのりに乗ってるね185


最近は、仁とじゅんのもドラマ出てあとはたっちゃんと我らがゆっちのみ!!!(爆)やばいーーーー・・・・・ちょーーーー見たい!!!!!!はやくゆっちとたっちゃんにドラマのオファー下さい!!!!!!!やれば出来る子なんですうぅぅ~!!笑”


2人で出たらいいのにね~189で、やるなら友情物語!!たっちゃんとゆっちでさわやかな青春ドラマ!!!!!!!!だってラブだけはヤダも~~~~~ん!!(爆)ゆっちは女優さんと共演しないで~~~・・・・・・・・(泣)





では、明日は雑誌レポしますね175ではでは~88







                                                                                                                    


【2006/05/23 22:57 】
ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
雄一先生ーーーー!!!!(笑)

どうも88こんばんみーーーーーーーーー184今日はKAT-TUNネタがないんで今日あった出来事についてでも書こうと思います!!!!!!


今日は、夕方まで講義がありましたぁぁぁ~1いつものことながら、さおやんは睡魔と格闘してました238201(苦笑)さおやんは真面目に講義うけようとしてんのに睡魔が襲ってくるんだもんーーーーーー!!!!!!!!!あいつめ~193←明らかに一人芝居


睡魔と闘っているさおやんは恐ろしくひどい顔してると思う~!!(爆)顔はちゃんと前向いてんだけど、白目だと思う!!!!!!!!白目になるなら、まぶたとじちゃえよ~とかって思うでしょ??それが、さおやん真面目だからさぁ189一応睡魔と闘って講義受けようと必死に抵抗した結果白目になるわけですよ!!!!!←完全に負けてるだろ


次からはちゃんとします!!!!(爆)


でもね~~~なんだろな~~~~~~~ゆっちのこと考えてると、





頭がフル回転なんだよね~~~~笑笑笑”


妄想っていいね・・・・・・・・ぼそっ←勉強しろ


ゆっちが教授ならガン見すんのにな~175いろいろ教えて欲しい~~~~~(爆)個人的に!!!!!!もうーーーーーーーーー!!!








ゆっち大好きぃぃ~!←3日に1回は言ってる





明日は1限からなんでもう寝ます~☆






【2006/05/22 23:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ウタワラーーー☆

どうも1こんばんみーーー88


さっそくウタワラのレポしたいと思いまぁ~す


なんか毎回コーナー変わりますね202202まぁKAT-TUNが出てたらまったく問題ないんだけどね179笑”今回のコーナーのタイトルは「60min」です!!!


なんか登場が異様にかっこいいんですけど~189みんなばっちりスーツできめっちゃってます!!も~~~~~~



YOUたち最高だよぅぅ←あっジャニさんだ・・・笑”


なかでも聖がめっちゃかっこいいと思う!!!グッッ234マフィアみたいな格好よく似合うな~~笑”ところでがどっこい、ゆっちは「風が・・・・・・」みたいな顔してた(爆)


ゆっちはね仁とか亀ちゃんみたいにキメ顔できないんだよね~笑笑笑”そういうところも可愛いらしいと思うんだけどキメ顔は出来ないんだけど、ダンスしてるときはハンパなく




かっこいいんです!


やれば出来る子だからね~179←何様や


もうね~なんなんでしょうね~←ゆっち風・・・・・・・・笑笑笑”


なんか全然話進んでませんけど、そうそれで今日はみんなでバレーしました!!


6人がボールを繋いで60分以内に得点出来たらクリアで出来なかったらコスプレして帰宅ってルールでした!!!なんか板前とかナース服とか王様のマントみたいなのもありましたぁぁ!!仁は絶対王様のマントだね~!だってジャイアンだもん(笑)


ゆっちはね~マスコット風なぬいぐるみがいいです!!!(笑)もしくはボブがいいです!!←リクエストするな


なんかみんなで、円陣くんでゆっちが「がんばろ~」って言ってたけど、みんなちょーーーーやる気なしっ!!!笑”←マジウケる~



ってか、仁がパーマかけててものすっっごいかっこよかたぁぁ~178最初の方は眼鏡かけててそれもまたかっこよかったなぁぁぁ194しかも、いっぱい寝転んだりしてたし~可愛いすぎるーーーーーーーーーーーー233176




一回ミスる毎に青汁一杯飲まなきゃいけなくてみんなそーとー飲まされてました~笑笑笑”ゲーム中なのにすでに罰ゲーム状態になってました(汗;)



そいでゆっち・・・・「俺さ、ボール一回も触ってな


でさ、青汁、何杯飲んでるんだろう?」だって!!!


ギャハハハハハハハハハハハハ~237地味に頑張ってたんだね~(爆)でやっとボールが返ったと思ったらゆっちは、相手が返してきたのが予想外だったらしくえ~みたいなかんじでトスしようと思ったらスカッって~笑笑笑”で、ミスした後、人差し指くわえてたぁぁ~~~









甘ったれんなっ!!←可愛いくてしょうがない(爆)


う~~~~~~~可愛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーー




でまたまたラリーが続いて6人が失敗したらゆっち・・・・・・・・




「大人じゃないよ!!


普通だったらさ、


落とすでしょ!


テレビだったら!」


・・・・・・・・・ってうおおおおおお~~い!!!


真面目にやれ~~~~!!!


個人的にコスプレさせるぞーーー・・・・194見たいのか





そいでーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ゆっちと聖が腕クロスさせて青汁飲んでたーーーーー!!!


YOUたちいいよぅぅ~←あっ!またジャにさんだ!(笑)


もうね~この二人大好きーーー仲いいんだね178


なんか最後は勝たせてもらった感があると思ったのはうちだけ??(笑)


も~~~~ゆっちが「テレビ的に・・・」とか言うからだーーー!!負けたらコスプレだったのに~~←やっぱ見たいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへ←おい


だって絶対おもろいし~~~!!!


まぁ一応勝っってはしゃいじゃってるんですけど、最後の花火で



「ひゃぁぁぁぁぁあああ~~~!」って奇声あげてました(笑)


ギャハハハハハハハハハハハハハーーーーーーーーー184本当にへタレだね~~(爆)175




とまぁこんなかんじでした179









 

続きを読む
【2006/05/21 23:54 】
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんみーーー☆

今日、友達とバイト探してんだけど全然見つかんないよ~202202


なかなか良いバイトってないんですね203早く見つけてお金貯めたいんだけどな229


だって、・・・・・・・・・
















・・・ゆっちに会いに行かな


きゃいけないじゃん!!←いけないのか


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・


早くゆっちに会いたいな195


コン終わったばっかだからゆっちもメンバーのみんなにもゆっくり休んで欲しいけど・・・







でも、・・・・会いたい!!(>□<)



早くコンのお知らせ


して~!!!!!


さおやんは、わがままなので・・・・・・・・・・・・(汗;)




でもやっぱ、今はゆっくり休んでもらって・・・・・・←どっちだよ


だって、あんまり雄ちゃんの体を酷使させると折れちゃいそうなので・・・笑”


元気なゆっちに会いに行きます☆笑笑”



って言っても、せっせと働いてるんでしょうけどね・・・・・・・・232ゆっちファイト!!笑”いつでも癒してあげるからうちの胸に飛び込んでおいで~・・・へっへ・・←あやしい


飛び込んできたらこっちのもんだよね~234203←ないない          



そうそう今日は、ヤーヤーヤーと歌ワラですね~!!ヤーヤーヤーでは、ドームコンの映像が流れるそうで・・・・・・・・・








あ~楽しみ



さおやん・・・・不覚にもゆっちが泣いちゃったドームコンの映像見れてないんですよね・・


本当にドーム行きたかった・・・・・・・・


同じ空間で涙流したかったんだけどな・・・・


だから、その場に居れなかった分、せめてそのときの雄ちゃんの映像見たいんです~


ブログ巡りしていろいろな方のドームのコンレポ見させていただいてすでに・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・号泣したんですけどね。。(苦笑)


本当に雄ちゃんの涙は感動的だったそうで・・・・・・


レポだけで十分に伝わってきました179189それにコンも大盛り上がりで


やっぱkat-tunって・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただ者じゃないな!!!189189189って思いました!


みんな・・・・・・・・・・・



大好きだああ~(爆)


特に・・・・・・・・・・・・・・・・・・←言うよ言っちゃうよ









ゆっち!!笑笑”←はい、言いました(爆)




・・・・・・・はぁ~すっきりした~笑笑笑”


なんかぐだぐだですいやせん・・・・。。


じゃ寝まぁ~~~すおやすみなさぁーーーい☆













【2006/05/21 03:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
スカパーーー☆

今スカパーのサッカー編見ましたーーーーーーーー184184


なんか雄ちゃんのアングルが笑える~~~笑” う~んなんだろうなぁ・・・・・・・


さおやん的には、野球編のがいいなぁーーーーー


だって、だって!!!野球編はみんなのスマイル189が見れるし、雄ちゃんの・・・・・・・・・






 












・・・・マスコット級の笑顔が見られるんだもーーーん←ゆうちゃんは、一生懸命生きているそうなのでマスコット扱いはやめましょう!!←おめーだよ!!!!!!!!(爆)


本当に可愛いすぎてしょうがない!!!!!!!


そうそれで、サッカー編なんですけど、


なんかね~一人ずつ足振ってんだけど、最終的にボールに触れてんの










仁くんだけじゃん!!!(爆)


う~んあれは、みんなのパワーを伝えて言ってんだな!!!


そっかぁ~そういうことか~←勝手に進めんな


だから、ボールが物凄いことになって


オウンゴールしちゃったんだねーーーー・・・・・













・・・・ってダメじゃん!(爆)


まぁ6人なら許すけどね~~~笑笑笑”←何様や



とりあえず、雄ちゃんのきょとんとした顔がおもしろかったでぇす


では、おやすみなさい~☆





 

【2006/05/20 01:23 】
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
お友達♪♪

ど~も88さおやんどぇすヤメロ


今日学校で最近仲良くなった友達と話してたらその子が山Pのめっさファンであることが発覚しました197197笑笑”



大学に入ってもう2年目のさおやんですが、一人もジャニファンに会ったことがなかったのでジャニ話出来ることがめちゃ166嬉しくて授業の休み時間に猛烈にお喋りしましたああああ~~~(0^□^0)185もう・・・・・・さおやん







・・・めっちゃ楽しかった!!!


Hちゃんありがと~~・・・・・・・・・・・うるうる189189またお喋りしようね


なんか~友達の中には「ジャニーズやだぁ~」とか言う人もいてKAT-TUNってすごいんだよ!!とか、かっこいいんだよ!!とか、みんないい子ばっかなんだよ~!!とかめっちゃ話したかったんだけど言い出せずにストメス溜めてたんですよね・・・・・・・・・・・・苦笑”


だから、鼻息なんて気にせずに←気にしろ


「うちねぇ~ゆっちのことがめっちゃ好きなんよ~


ってあの20分間で何回主張したことか・・・・・・・・笑笑笑”←人前では、雄ちゃんって言うの照れるんです(汗;)


あっでも、コンとか地元の友達っちの前では、雄ちゃんって連呼してます!!!笑笑笑”



ってことで、まぁ今日話せてちょっとすっきりしたかな~189まだ全然話足りないんですけどね202なんで、もっと仲間増やしたいですね~190







・・・・・・ってなんの話してたんだっけ??あっそうそうだから、学校にジャニ話出来る人と出会えてめっちゃHAPPYな一日でした1ちゃんちゃん194


←もう勉強なんて上の空~笑”275203




 












 


【2006/05/19 22:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして☆★☆

初めてブログというものに挑戦しました!!なんで、みなさまからの暖かいご指摘お待ちしておりますm(_ _)m笑笑


ということでね、・・・・・・どうも!雄ちゃん大好きさおやんでぇすのっけから調子のってすいません笑笑”


KAT-TUNにはまってしまって毎日頭が大変なことになっちゃってます(öwö)笑”まあ最初からちょっと頭のネジゆるめなんですけどねあははは~←ほっとけ


いや~でも、毎日雄ちゃんに癒してもらってるので大丈夫です!!←なにがだ


も~ね~雄ちゃんの笑顔ときたら・・・・・・・・・・・・・・・さおやん








・・・・・・大好物なんですぅ~~あの笑顔は反則だよね~笑笑笑”


雄ちゃんって笑顔が素敵でみんなに愛されてて、尚且つみんなにちゃ~んと気を使える年下のさおやんが言うのも何ですけど・・・・・・・・・・めちゃめちゃいい子なんです笑”ときどき、へたれで女々しかったりもしますが・・・・・・・・・・笑笑”




そんな雄ちゃんがぜぇ~~んぶひっくるめて大好きです


まあ、こんなさおやんですがマイペースに更新しようと思ってます←・・・きもい


そんなかんじで、このブログをきっかけにい~っぱいお友達作りたいと思ってるのでどうぞよろしくお願いします!!!







【2006/05/19 01:43 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
