【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
音楽♪

どうも179さおやんだよ175←うぜー(笑)


ブログにゆっちのこと書きたいんだけど・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ネタがねー!!!!!!


実に深刻な事態です。はい。さおやんのゆっち離れが加速してゆく(泣)


ゆっち~!!!!!


もっとテレビに露出しろよ!!!!!!!!(笑)



・・・・・・・・・・・・・



も~みなさん何考えちゃってんですか(笑)175←確実にお前だろ


そっちを露出したらアイドル人生が終わりを向かえてしまうので・・



我慢します!!!!!!!!←帰れ


ちがう!ちがう!!ちがう!!!


さおやんはこんなことが言いたかったわけじゃないんだよぉー!


ちょっと願望がね(笑)←こら


コンがない分テレビでいっぱいパフォーマンスしてほしいんですよ!!


テレビに出たらゆっち熱また急上昇すんのにな203


今は亀ちゃんの時代ですよね189


ゆっちの時代もいつかくるさ!!・・・たぶんね(笑)←ほんとにファンか


・・・・・・・


でもでも!


さおやんの中ではいつでもゆっちの時代です!!←フォローしたつもりか


だって好きやもん!!!!!←関係ねー


なはははは~


今日もゆっちが好きです175


極秘ですけど、さおやん実は違うアーティストに浮気中です(笑)←思いっきり言ってんじゃん


音楽っていいね!!!!

【2006/10/04 17:36 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
バトンだよん♪♪

どうも88こんばんみーーーー237


今日はめっちゃ嬉しいことがありましたよーーー!!!!!!!


昨日予想してた通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








1000ヒット突破しましたぁー


ーーーー(叫)!!!!!!!!!!!!!!!


ぇ~~~~~~~~~~~~~~~ん(泣)おいおいおい(号泣)


さおやんとこに遊びに来てくれるみなさま・・・・・・・・


ホントーにアボガドー


ございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これからも、KAT-TUN愛をみんなで語れるような場所に出来るように頑張りますーーーーーーー17599%ゆっち愛ですけど(笑)←ほぼゆっちやん


だってだってーーーー!!!!!!


さおやん・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ゆっち大好きなんだもん!!!!←知っとるわ




1000ヒット記念に言わせてください!!!!!!













ゆっち・・・・・・・


大好きー(叫)!!!!!


←毎回言うとるやんけ


残念ながら、キリ番踏んだ人のコメントなかったんですけど(汗;)


・・・・・・・・・・


もーーーー恥ずかしがり屋さんなんだからー175←余計来んわ


ほんとにこれからもコメントとか気軽に残していってもらえたら


めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!



今日もまたまたバトンです!!!(笑)


和姫さんにもらったバトンやっちゃいますーーー★


まだ読んでくださるかたは続きを読むからどうぞー175



続きを読む
【2006/06/20 23:21 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
ゆっち!!!!(驚)

どうもーーーーーーーーー23788


今日も、家に帰ったらそっこー「SIX SENSES」リピしまくりました(笑)


ホントにアンダースタンダボーがさおやんの手元に来るまでに擦り切れちゃいますよ(爆)


あの曲はテンション上がりますよね184184185


なんかよく見てたらたっちゃんって・・・・・・・・・













踊ってない!?(汗;)


ものすごいノリノリで動いてるからだまされた~(笑)


ダンス完成する前に収録になっちゃったんかな???(汗;)


ま~可愛いかったから・・・・・・・・・・・・許す!!!!!!!!!!!!!!!!!!←何様だ



今日は昨日のサッカーのせいで、みんな脱力してました(笑)


なんか空気が重かった・・・・・(笑)←そんなにか


みんなサッカーがホントに大好きなんですよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日はめっちゃ騒いでたからそのギャップがウケた(笑)


でも、学校が終わるころにはみんなめっちゃ前向きで


「まだ試合あるじゃん!!!!!!次!次!!!!!」


ってみんなで励ましあって、帰りました(笑)


昨日さおやん最後はあんまり見なかったーーー(泣;)


で、もう終わるころに見たらもう一点入っちゃったとこでやっぱり見るんじゃなかったと思いました(爆)


心臓に悪いーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ見てなくても、実況を聞きつつちょくちょくチラ見してたんですけどね←見てんじゃん


でも、ちゃんと応援してましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次は絶対勝利ですよねーーーーーーー☆★☆


もう勝つっきゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日のタイトルの理由が知りたい方は続きを読むからどうぞー175


別におもしろくありません(爆笑)



続きを読む
【2006/06/13 18:28 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
