【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やったぁ☆

どうも88こんばんみーーー237


今日もロバ丸ラジオ聞きながら更新中ーーーーーーー!!!!!


今日も2人は仲良しですー175


明日またラジレポしますねーーーーーー☆


いいな~「SIGNAL」!!!!!!!!


今日は「が物申す」は不思議だったなーーーー(笑)


今日はねーさおやんドコモのパンフゲットしちゃったーーーー175


遅い??(汗;)


・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいの!!!!!!!←逆ギレすんな


さおやん情報も行動も遅いので・・(焦;)


そうそう!!!


パンフ!!!!!!!!


みんなかっこいいーーーーーーーーーーーーーー175


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー237


ゆっちも非常に男前ですよ175


目がくりくりしてて可愛いしーーー!!!!!!


ネクタイ似合うのねーーー!!!!!!←いちいち叫ぶな


ゆっちが持ってるケータイ欲しいーーー!!!!!←単純だな(笑)


でもさおやん仁もいい175ヘッドフォンで前髪全部あげちゃっててかっこいい175


ってかんじです(笑)


ハンパないぐだぐだ感でごめんなパイ(泣)


今日はこの辺でおやすみなさい~☆







【2006/07/06 00:52 】
雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
タンク!!!!!(鼻血)←笑

どうも88こんばんみーーーーーー237


今日は雑誌買っちゃいましたよーーーーーーー175


わーーーーーいゆっちだーーーーーーー!!!!!!!!


カツーンだぁぁーーーーーーーーーーー175175175


では、ポ誌のレポでーーす☆


表紙からカツーンいっちゃってます(笑)!!←うまくない


だってだってー!!!


6人ともタンクなんだもん175露出多目で夏らしく男らしいみたいな(笑)


それにーーー!!!!!!!


ゆっちって案外←案外言うな(笑)


腕筋ついててたくましいのねーーーーーーー233素敵ー175


雄ーーーーーー175←ゆっちに男らしさを感じたときに雄一って言います(笑)


さおやんを抱きしめてもいいよ??←なんで上目線やねん


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



いえ、抱きしめてください!!!!←急に下手やな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・←まだなんかあんのか(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



抱きしめろ!!!←命令すんな


急げっ!!!!!!!!!!!←なんでやねん(笑)


早くしないと逃げちゃうよ??(笑)←どっか行け


うわーーーーーーーーー!!!!!!!!


表紙だけでこんなに妄想が膨らんじゃった(笑)←どんだけ想像豊かやねん


最初ページめくったら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








出たー!!!!!白仁!!!


素敵すぎるんですけどーーーーーーーーー175


「なんだよっ。早くこっち来いよ。」


っとか言って欲しいーーーーーーー!!!!!!!←ドM(笑)


この仁にはまじメロメロですーーーーー175はぁ~175


6人全員でのショット


ぅ~~~~~~~~~~~~~~ん。。


なんだろなーーーーーーーー。。。


さおやん的にはあんましみんなの写りがよくないと思うー。。。


タンクで素敵なのにーーーーーー(泣)


仁亀ショット


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


男前2人が頭寄せ合ってるーーーーーーーー175


くっつけちゃえばいいのにーーーーーーー!!!!!!


もうちょいだったのに!!おしーーーー195


これ書いてるときに2人がさおやんに熱い視線送ってんですけどーー!!!(どきどき)←完全なる勘違い


会釈でもしとく??(笑)←勝手にしてろ


TーTコンビ


2人ともめっちゃ可愛い笑顔で素敵ーーーーーー175さわやかー189


すごい自然体で・・・・YOUたちいいよううぅぅぅぅぅ~234←ジャニさんだ(笑)


さおやんもニヤケちゃうよー237←あやしい


ロバ丸


なんか・・・・・・・・黒っ!!!!!!!!ってかんじです(笑)


たっちゃん男前だけど・・・・・・・・・・・←だけど??


ゆっちの顔・・・・・・・・・・・・・


固まってませんかぁ~?(笑)


なんだろーなんか不発です(笑)


よかったとこといえば、ゆっちの腕に血管が浮き出てるトコ(笑)


ですかねー(笑)←だけかい!


ぜし次回頑張っていただきたい(笑)!!!←何様や


でも好きだよー175←なんだそれ


まだまだ続きまーす☆


まだ読んで下さるって方は続きを読むからどうぞー1




続きを読む
【2006/06/28 00:15 】
雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
雑誌レポーーーー☆

どうも88こんばんみー179


今日も雑誌レポ続行しちゃいますーーー189


今日はD誌です175


ピンの写真と読者からの質問に答えるコーナー


亀ちゃん


KAT-TUNの中で、誰と一番メールしますか??


「たまに、田口とするくらい。ちなみに、この間メールしたときは『今度ごはんいつにする?』だった。」


じゅんのとは相変わらず仲良いんだねー175で、ごはんいつ行くの??さおやん予定あわすけど??←混ざるな


この2人とのごはんってちょー癒されそうなんけど(笑)




ドライブするとしたら、どんな景色の場所がいいですか??


「夜景のきれいな場所。よく一人でもドライブしてるよ。横浜が好きで、みなとみらいとか、景色がきれいでオススメだね。」


さおやんドライブ大好きなんだよねー237自分は免許もってないんだけど(汗;)


いつも友達っちの車にのったとき暇だったら強制的に連れてってもらう!!!!(笑)←うぜー


で、いつ行く??←行かねーよ



生きていくうえで、一番大切なことはなんだと思いますか??


「愛です。」









くれっ!!!!!!!(懇願)


仁の愛に包まれたい175←ゆっちはどうした


あ~←あ~じゃねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うそうそーーーー(笑)175





だから、ゆっちがい~ち~ば~ん175←やってろ


ってか、こういうことさらっと言えちゃうとこがかっこいいよねー237


仁に愛される人は幸せだねーー214


でも、考えたくなーい(爆)!!!!!!←自己中


じゅんの


小さいころ将来なりたいと思った職業はなんですか??


「焼き鳥屋さん、消防士、学校の先生。学校の先生とか楽しそうじゃない?体育の先生とかさ。体操のお兄さんみたいに教えたいな!」


めっちゃ適任だよーーー!!!!!


じゅんの以上にさわやかな体操のお兄さんはいないよ(笑)


ホントにやってそうだもんな~237若い青年が体育の先生とかいいね189


さおやんが高校のときの先生はおじいちゃんだったーー(泣)


でも、ものすっごい受身がうまいからいくら転んでも無傷なの!!!!(笑)


回転レシーブとか余裕でするから!!!(爆笑)


ってか、混じってやるのかよ!ってかんじだったけどー(笑)元気だね1



他人に指摘されてはじめて気づいたクセってありますか??


「おしぼりが出ると、絶対顔を拭く!(笑)正確には頭まで拭く!(笑)」


おやじかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


聖の場合ワイルドと紙一重だよーーー(笑)


いくらおやじでも頭はふかないよー(爆)!!!髪がないから自然と全体ふいちゃうのかな??←どうでもええ


たっちゃん


妖精は見えてなかったのでしょうか?見えてたら嬉しいのですが・・・。


「すいません。見えてませんでした。ただのキャラ作りで言ってたんですけど、もうありのままの自然な姿でやっていきます・・・。」


ぎゃはははははは~237・・・・・・・まあ普通に見えないよね!(爆)


キャラ作りだって裏側まで暴露しちゃったよ(笑)


キャラなんてつくんなくてもそのままのたっちゃんで十分おいしいから234


これからもSなたっちゃんでいてね175←おい、変態



ゆっちのレポは続きを読むからどうぞ!!!!





続きを読む
【2006/06/10 21:02 】
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
雑誌レポーーーー☆

どうも88こんばんみーーー179


今日は雑誌レポしまーす175毎回遅い情報でごめんなさい(泣)


W誌


KATとTUNで別れての写真


KAT


3人ともタンクトップで亀ちゃんと仁くんの素肌が触れたりなんかしっちゃっていいかんじですー175


TUN


この3人は黒でまとめててワイルドー1783人ともほどよい密着具合で(笑)


そんなにゆっちにくっつきたいかー!!!!!!!!(笑)


さおやんも混ぜてー(懇願)189←言うと思った


1ずつのピン写真


ゆっちってホントにポロシャツ似合うんだね175さおやんのお気に入りはウタワラで着てた白いジャケなんだけど、あれ!!!似合いすぎ189189189ってか、ゆっちは白が


ホントーーーーーに合うと思う!!!!


ゆっちもじゅんのについで長身だからスタイルいいよねー!!!189


「上田と帽子かぶってる女の子は可愛いっていう意見で一致したんだよの!」


だってー!!!さおやん帽子かぶってないぞーーー(焦)


明日からかぶる??でも小学校の麦わら帽子以来かぶってないよー(泣)


だから、無理!!!(笑)帽子なしで勝負するからいい!!←せんでええ


「サングラスをファッションでかけてるかんじの女の子はちょっと苦手。何かつっかかっていきたくなるんですよ(笑)」


(爆笑)そんなヤなんだー(笑)


つっかかってきてくれるならグラサンかけるーーー!!!!!!←趣旨間違ってる


まぁかけませんけど・・・・(笑)


「最近、間接照明がお気に入りなんだよね。家にいる間はメインの電気はほとんどつけないで、間接照明だけですごしてる時間が超幸せ。」


ぇぇぇええええ~!!!!そんなワイルドなゆっちでいいのー!?(ふるふる)










かっこいい~!!!!


「ひたすらイラストかいたりしてます。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりな←失礼


でも、完全なワイルドはヤだからイラストとか描いちゃってる方がゆっちらしくて好きーー!!!!!!!




じーーーーーーーーん!!!じんじんじん!!!!!!!←おちつけ


まじ可愛いんだけどーーーーーーー175


さおやんにどうしろと??←なにもするな


今回の仁くんは可愛い写真ばっかーーー175


では、コメントです!!!


「アクセサリーとか、金もつけるときあるけど割合が多いのはシルバーかな。自然とそうなるんだもん。」


仁!さおやんもわかるよ!!


なんかシルバーのが落ち着くよね!!持ってるピアス全部シルバーだもん234


一緒だねーー175←やめろ


「素直っていうのは仕事ではマイナスになることもあると思うんだよね。なんでも、顔に出るし。別に出さないようにしようとも思ってないけど。それがダメな人はそれでいいのかなって。万人にウケようとは思わないし。」


素直な仁が好きーーーーーーーー!!!!!!!!


絶対素直な方がいいよーーー!!!!!!!!時と場所をわきまえないのはどうかと思うけど、それ以外は素直な方が断然いいーーーーーーー!!!!態度に表してくれるほうがいい!正直さおやんは誰にでも好かれようとしてる人は逆に信じられないもん!!!


どれがホントの気持ちなの??って思う。


自分らしくいたいっていう仁のスタイルは素敵だと思う175


やばいやばい仁に惹かれるーーー(焦;)


ゆっちー引止めにこなくていいの~?(笑)←こねーよ


でも、やっぱりゆっちがい~ち~ば~ん175←はい、きもい(爆)!



まだまだ続くよ~!!









 

続きを読む
【2006/06/09 20:25 】
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
雑誌レポ2ーーーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


今日もまたまた雑誌レポやっちゃいまーーーーーーす!!!!


今日はポ○ロのレポでーーーーーす179


6人が選んだベストショット


亀ちゃんは、ソロでピンスポをいっぱい浴びている写真でした!!!


・・・・・・・この写真が好きなのは、いろんなスタッフの人に支えられているんだなって感じる写真だから。・・・・・・・・・』←常に周りの人に感謝できるのってすごいよね!!!!!さすがしっかり者の亀ちゃんだわ189


仁くんが選んだのはムービングステージの上で寝っころがっているとこの写真でめちゃめちゃ可愛いーーの!!!!


・・・気持ちよさそうじゃない?まさに、のびのび~ってかんじでしょ?


・・・・・・・・ちょっと疲れたときにやってることもあるんだけどね(笑)』←ってうぉぉぉおおお~い!!!しっかりやれ~い!!でも、自由なとこが仁くんらしいんだけど~笑”


じゅんのは、ソロでめっちゃポーズが決まってる写真でーーす!!!


今回のソロは衣装がかなり見所だったんだよね。自分で考えて作ってもらって、相当こだわったよ。・・・・・・・・かっこよくてかなり気に入ってるよ。


てっか、ソロの衣装の袖に竜がいるの知ってましたぁああ!?(汗;)さおやん知らなかったぁぁああ!!!!(爆)パフォーマンスに夢中で歌のメロディーも覚えてないっていう・・・・(泣)でも、ソロめっちゃかっこよかったよぉぉおおーーー234189!!!!!!!!←ごまかせてない


聖は、ブレイクダンスかな?それやってて、足を上にぶぉぉおおお~←効果音おかしい!!(笑)ってあげてる写真です!!!


躍動感あふれてるでしょ!!このワザはオレが作ったオリジナルなワザなんだよ。・・・・・ぱちっと決まったトコ撮ってほしかったよ~(笑)


聖のフリーダンスってかっこいいよね221


たっちゃんが選んだ写真は、腕の発達した筋肉がばっちり撮れてる写真でーす!!しかも、ゆっちが、みきれて一緒に写ってるというナイスな写真です!!!!!!笑笑”←たっちゃ~ん!ゆっちが一緒に写ってるからこれにしたんでしょ~!??(笑)このこのぉ~175!!!ニヤニヤ←考えすぎ


この筋肉にはわれながら釘付けになったよ。顔なんか見ちゃいない(笑)←顔めっちゃ可愛いよ?178・・・・・・あと、この写真のもうひとつのポイントは、後ろの中丸のナイス表情。ぜひチェックして(笑)』←やっぱりぃぃぃぃいいいいーーーーーーーーー175!!!!!!!←喜びすぎ たっちゃんに言われる前にすでにチェックしてたから!!!!!えっへん!!←いばんな


ゆっちが選んだ写真は、HBBしてるゆっちに一本のピンスポがあたってるトコの写真です!!!!スターっぽくて好きなんだって(笑)←十分さおやんのスターだよっ!!!だから自信持って!!!←えらい強気やな


この写真、スターっぽくていいよね!!これは、お客さんからはこう見えてるんだろうな、と思って選んだんだ。自分がステージに立っている感覚とは全然違うから、不思議なかんじがするね。』そうだよ~!!遠くからゆっちをしっかり見守ってるんだよ!!!いつも遠くだとせつないから・・・・(笑)ファンサのときはさおやんとこに絶対来てね~!!!刻むハルカナやぁ~くそくぅ~185185←お~のってんな!!(笑)




一人1ページの写真あるじゃないですかぁ~!!???さおやん仁亀の写真・・・・・・・・・







直視できないっ!!!(爆)どっちも、ものすごいかっこいい~上にめちゃめちゃセクシーな目で誘ってるんだもーーーーーーーん!!!!!!!←明らかに勘違い


いや、本当に勘違いするぐらいヤバイのよっっっ!!!!!


それで、ゆっちもヤバイ!!!!!


めっちゃかっこえ~


真剣にさおやんみつめられてるぅぅぅーーーーーー!!!!!!!!!!←ちがうだろ


きれいな手そえたりなんかしっちゃったりしっちゃってさぁ~!!!!!!!いつもの、可愛い笑顔とのギャップにやられましたわ~176




こんなかんじで今日は以上です175

続きを読む
【2006/05/28 20:34 】
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
