【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さぼり気味ーーー(汗;)

どうも88こんばんみーーーーー237


最近試験の準備で忙しくてなかなか更新できませんでしたー(泣)


ごめんなパイーーーー238


まだまだ試験は今からなんでこういうことがいっぱいあるかもしれないんで


どうか大目にみてやってくだパイ(汗;)


今日からカツーン祭りですね194


7月はいっぱいテレビにでるから嬉しいーーーーーー175


昨日は七夕でしたねーーーーーー☆☆☆


でも、さおやん不覚にも今日の午前0時38分に願い事してないことに気づきました(泣)


友達っちとメールしてて話題が出てうわぁーーーーーーみたいな(笑)


せつねーーーーーーーーー(泣)


くそ~~~~いろいろ願い事あるのになー!!!!


特にゆっち関係??(笑)


願いごとってね~そりゃーもう・・・・・・・(にやにや)←あやしい


あっ!!


そうそうそう!!!!!!!!


昨日ウタワラのCM見たんですけど・・・・・


明日は亀ちゃんがソロっぽくて


見てたら、白いスーツに帽子とイスがありましたーーー!!!!




ってことは・・・・(ごくん)







デビューコンのソロ曲


歌っちゃうわけー!!!!!!???


どーしよーーーーーーーーーーー!!!!!!!←どうもせんでええ


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


あれ公共の電波に乗せて大丈夫?←どんな心配や


だってーーーーーーーー!!!


あれ放送したら卒倒する女の子続出ですよねーーーーーーー!!!!


ぅギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!←おちつけ


エロイ!!大好き!!!(笑)←こら


また上半身脱いじゃうのかな~??


イスにちゅーするのかな~??(ハラハラドキドキ


も、も、も、もしあのゆっちがこの曲歌ったらさおやん


・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







天に召される。←逝く手前でやめとけ


もーーーーーーーーーーーーーーーーー175卒倒どころじゃないよ!!!


だって、「会いたいよ。」とか言っちゃうんだよーー!!!!


・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ゆっちー!!!!!!(叫)


実際はゆっちが歌うんじゃないんですけどね(笑)


はぁ~なんかはしゃいじゃった(笑)


明日のウタワラはまじで楽しみーーーーーーー175


サッカーも見れるみたいだし237


今日はラジオレポしようと思ったんですけどまた明日させてくださいー(泣)


明日は明日でウタワラレポしたくなるかもですどー(汗;)


これから始まる怒涛のカツーンのテレビ出演についていけるか心配だわー(泣)


まー見逃すことは100%ないですけどね(笑)!!!!!


なんで今からテストなのさーーーーーーーー!!!!!!!


ブーブー。←しっかりやれ


さおやん負けない!!!



・・・・・・・・・・




はい!っということでねー(笑)


アイドル風に宣言してみましたけどそーとー無理がありますね(爆笑)


まーゆっちのアンダースタンダボーで乗り切ります(笑)!!←いつまで見とんねん(笑)


ゆっち大好きーーーーー175


今日は聖がどんだけ役にはまってるかを見ときます(笑)


今日はこのへんで175


















【2006/07/08 17:13 】
ラジオ | コメント(5) | トラックバック(0)
ロバ丸ラジオー!!!!!

どうも88こんばんみーーー237


今日は大雨でしたー(汗;)


もう・・・・・・・・・・・・





バッサー!!!!!!!


降ってましたよー(泣)


ジメジメして暑いしもうダメですね(笑)


そうそう!


今日はこの前あったドイツ語のテストが返ってきたんですけど


微妙~~~でした!!(笑)


よくもないし、悪くもないみたいな(汗;)


ナハハハハハーってかんじでした!!(笑)←どんなや





まーそんなこんなで←まとめんな


今日はラジオレポしまーす184


ラジレポです!!!!!!!!!!←略すな(笑)


まだまだ続きを読んでくださるって方は続きを読むからどうぞー175



続きを読む
【2006/07/01 00:00 】
ラジオ | コメント(7) | トラックバック(0)
ラジ・・・オぉぉぉおおお~!!!(笑)

どうも88こんばんみーーーーーー237


昨日は大学の友達っちと一緒に映画見に行ってきましたーー!!!!


歌手のユイちゃんと塚本 高史くんが出てる「タイヨウのうた」っていう映画なんですけど


さおやん・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










号泣ーー!!!!!!!!!!!!


さおやん泣く泣く!!!!(笑)


もう涙がポロポロでちゃうんですよーーー!!!!!


ラストなんて涙と鼻○で大変なことになってましたよー(笑)


やっぱ上映中は音とか出しちゃいけないからタオルで押さえながらも


息出来なくてちょー苦しかった!!!!!!!!(爆笑)


そんなことはどうでもいいんですよ!!!(笑)


映画、ちょーおもしろかった!!!!!!!!!!!!


今から見に行くって方もいると思うんで内容は言いませんけど


ユイちゃん可愛いー175


塚本くんまじかっこいいーーーーー175175175ってかんじでした(笑)


昨日はちょっとゆっちがさおやんの頭の中から・・・・薄れましたね(爆)←どんだけゆっちのこと考えとんねん


え??





・・・・・・・・・・・・・・・










四六時中です!!!←それはやめとけ


いい男には目がないさおやんです(笑)!!!←紹介せんでええ


ユイちゃんが歌う「Goodbye days」がすごいよかったー234189


作詞作曲ユイちゃんなんですよー!!!!


さおやんより年下なのに尊敬するーーーーーーー189


ほんとに楽しかったです!!!!


で、映画が終わってパフェ食べておしゃべりした後、


CD予約してきましたーーーーーーーーー175


これで一安心だ~~~~~~~~237175


早く聞きたいですねーーーーーー!!!!!!!!!



はい、ということで、今日は昨日のロバ丸ラジオレポします☆


まだまだ読んで下さる方は続きを読むからどうぞーーー175



続きを読む
【2006/06/22 21:24 】
ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
ラジオレポーーーーーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


今日はみなさんおまちかねのラジオレポでーーーーす175←自分で言うな


すいません・・・・・・(汗;)


・・・・・・・・・・・・・・ちょっと調子のりました(笑)・・・・・・てへ235←ふざけんな



そんなたいしたレポ出来ませんがよかったら見てってくだパイ229


あはは~そんなかんじでスタートです!!!!!!!!!!!←無理やりっ!!


たっちゃん「どーも!DJ OZMAで~す。」


ゆっち「野菜ジュース大好き!中丸 雄一で~す!!」←ホントゆっちは野菜すきだな(笑)


た「今週で11回目ということなんですけども!」


ゆ「なっははははー。」←おい何で笑った!?


た「まぁ変わらず忙しいかんじですね!僕たちは!」


ゆ「そうですよね!もくもくと仕事してますよね!!!」←いや、ぷーつくぷーつく言ってるはずだ!!(笑)


た「最近なにやりました??」


ゆ「最近あれですよ!24時間テレビに関するお仕事なんかがね~。」


た「どうですか?Tシャツのほうは。今作ってる最中なんですか??」


ゆ「いや、今はもう書き終えて~でもう打ち合わせもして~もう方向性も決まりました!!」


た「おっ!なるほど!!この間俺ちょっと見たんだけど、お前想像力がすごいよ!!」


ゆ「まあな。」←なんか・・・・・こらー!(笑)


た「いろんな発想が出てきていいと思いますよ。」


ゆ「というかんじでね、今週も伝説のラジオがスタートです!!」


ーーーーーーーーー(省略)


た「まず、じゃあ曲のほういきますか!!」


ゆ「ぼくね~ちょっと聞きたい曲があるんですよ~。」


た「おっ何が聞きたいんだい??」


ゆ「最近、某女性誌で、うわさになってるらしくて、アルバムのブルーチューズデイで、2分44秒のそこだけなんか赤ちゃんの泣き声が聞こえるらしんだよ。」


た「おおおお~!俺聞いたことあるよそれ。最近それうわさになってるらしいじゃん。」


ゆ「聞いた??」


た「俺はね、聞いた!!」


ゆ「どうだった??」


た「まあそれはね夜中の12時に話すことではないよね(笑)」


ゆ「あ~あ~。でもまさか自分たちの曲にそんな・・・」


た「ちょっと、怖いよ(笑)」


ゆ「(笑)」


た「まあね、時間帯もそういういい時間だしね、聞いてもらって怯えてもらうのも(笑)」←出たーーーーーー!!!!たっちゃん!!!←喜ぶな


ゆ「(笑)なるほど!なるほど!2分44秒ですからね!」


さおやん最初聞いたときホントだーーーー!!!!!238201(怯;)


って思ったけど、友達っちに聞かせたら「全然聞こえんよ!!」って言われました!


だから、聞こえなかったことにしてます(笑)


それに、怯えてたら曲聴けないんだもん(汗;)


問題の部分を聞いてから二日間はブルチュ飛ばしてました(笑)


でもさおやんブルチュ大好きなんですーーーーーーーー175


だから、変なうわさはやめてください!!(涙目)←臆病






ってか、ゆっちとたっちゃんコメントなしかーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!


普通に次のコーナーいってるし(焦;)


なんか曲聴いた感想とかないの!!???(汗;)


っていうか、安心させてくれーーーーー(泣)


このコンビめっ!!!!!←おい


一緒に話そうゲゲゲのげ!!


あ~~~~~~~ん今回あるんだーーー(泣)


ゆ「っしゃーー!」←どした??(笑)


た「この間は中丸くんのテンションがずいぶん高いかんじで・・・(笑)」


ゆ「そうですね!この前は恋愛話でしたか??」


た「はい、恋愛話です。」


ゆ「どんな方が出るのか緊張の一瞬です!!」


今回の相談内容は職場の上司が親父ギャグを言うのでやめてほしいという相談内容でした!!


じゅんの出番だよーーーーーー!!!(笑)ゲストで呼べばいいのに189


あっでも、3人だとややこしくなりそうだからいっかー(笑)←こら


上司のギャグ「おはヨークシャテリア。」


ゆ「うわ~~~~!うぜー!ちょーうぜー!!田口のほうがまだいいよ!!そっち系か!おもしろくない系か!!」


ゆ「あっ!じゃあ逆におもしろくないこと言うとか!!」


た「いいですね~火に油をそそぐ的な!」←ん??(笑)


ゆ「おはヨーグルト。って言ったら~つまらなインコみたいな。そしたら、部長も苦笑いするんじゃないですかね??(笑)」←おはヨーグルトなんて誰も言ってないから(笑)


っておーーーーい!!!!!!!!つまらなインコってなんやねんー(笑)


た「それい~わ!」


リスナー「アボガドーございました!!」←お!


ゆ「おおおお!!!じゃねー!!」←ぇぇぇぇえええええ~~!!!


せっかく言ってくれたのにすんなり流してるーーー(爆笑)



今日の生電話は短かった!!!(笑)全然いいんだけど~(爆)


やる意味あんのかなーーー。。(爆)よくわからん!!!


結局あんま解決してないし(笑)


でも、それは、ゆっちが適当だから(爆)


しっかりしろ雄一!!!!!!!!


恋愛トークはしっかりもりあがってたくせにーー!!


なにかあるのか・・・・・・・・・・・・・・!?


今まさに恋してるとか??(汗;)


・・・・・・・・




















NOーー!!!!!!!(叫)


そんなのイヤすぎるーーーーー!!!!!


ゆっちは渡さないよ!!!!!←お前のじゃないだろ


でもでもーーーーー!!!!!!!!(泣)←被害妄想激しいな






はい!レポにもどりますね!!!(笑)




続きをよんでくださる方は続きを読むからどうぞーー☆


○ジャニ∞も話に登場!!!←隠す意味あんのか??(笑)








続きを読む
【2006/06/16 00:30 】
ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
ゲゲゲなしっっっ(笑)!!!!!

どうも237きょうはロバ丸ラジオレポーーーーーー!!!!!!!!いぇーーーい!!!!!!!!


たっちゃん「(ごにょごにょ)」←何言ってかわかんない


ゆっち「ワックス大好き中丸 雄一です!」


曲選び


ゆっち「グラチャンバレー!あのときによく流れた曲がいいんじゃないですか?」


たっちゃん「グロリアを!」


ゆ「オレこれ好きなんですよ。」


た「本当ですか!!」


ゆ「オレこれねー、イントロ大っ好きなんですよ!!」←ゆっちはなんでも大っ好きだな(笑)


た「どっちバージョンが好きですか?ロックのバージョンもあるし、あのーなんですか?ブラスバンド!のバージョンもあるじゃないですか??」


ゆ「えっ?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さおやんも!!!違いがわかんない!!(爆)なにが違うの~??


た「ロックバージョンはよくコンサートでやるやつですよ!」


ゆ「ぇえ~??(困


(爆笑)・・・ゆっちもわかってないならいーや(笑)←わかっとけ


た「あの、ぷっぷくぷーってやるやつあんじゃん。」


ゆ「ぷっぷくぷー??(笑)ぷっぷくぷーがCDになったやつ?わかんねーな~。」


何??このぷっぷくぷー会話可愛いー175


2人で話そうゲゲゲのげ!!!!


今回は生電話なかったぁぁあーーーー!!!!イエーーーイ237


このコーナーはこれでいいよ!!(爆)2人でラブラブしてたらいーじゃん!!(笑)


メル友と4ヶ月メールをしていて会話が続かなくなり悩んでいてテストの成績ががた落ちしてしまったという相談内容で・・・・・・・・・・(爆笑)←笑うな


そいで、会話が続く方法を教えて欲しいとのことでした!!


でも、ウケる~~~!!!そこまで悩まんでもってかんじですよね237(笑)


ーーーー(省略)


ゆ「僕のこと言っていいですか?ニュースはよく見る!毎日新しいことがあるじゃないですか?必ずニュースのトピックで5種類くらいピーンと出るじゃないですか?あれで、簡単なネタになりますよ!!」←ゆっちが英語使ってる~!!(爆)トピックって言ったーーー!!←ばかにしすぎ


だって、噂によると歌詞の英語はカタカナ読みだそうで・・・(爆笑)


GOLDとかさぞかし大変だったんだろうね237


それから、亀ちゃんが持ってた「GUCCI」をね・・・・・・・・・・


ゆっちなんて言ったと思います???


















「グッシシー。」









・・・・・・・・(爆笑)


この子はほんとーーーーに、やってくれるよ(笑)


いいんです!!愛すべきアホだから!!!(爆笑)


レポに戻りまーす!!


た「いや、でもね~そんな話をされてもね~重いから~(笑)」←確かに


ってか、絶対そんなニュース知らないだろ!!!←完璧ばかにしてる


ゆ「いやいやいや~(笑)本当にネタがなくなったときだよ!?」


ゆ「今週はパンダが立ちましたみたいな!!」←そっちか~そうだろうと思ったよ←おい!!!



ってか、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、パンダてーーーーー!!!!!


さおやんとこにはまだそんなニュース入ってきてないんだけど(爆)!?


た「あっそーゆー可愛いの!!(納得)」←納得しちゃったよ(笑)



まだまだラジオレポしてます!!


まだ読みたいって方は続きを読むからどうぞ~175


続きを読む
【2006/06/08 19:02 】
ラジオ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
