【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅っ!!!!!!!!!!!!

どうも179さおやんですー☆


ちょっとちょっとー!!!!!!!!


ニュースだよニュース!!!!!!!!!!!


亀ちゃんと聖が出演する「ひとつの恋」の主題歌がKAT-TUNに決定ー☆


それからね、まだまだあるんですよ!!!!!!!


10月8日(日)スタートの日テレ系新番組「YOUたち!」(日テレ/11:45~12:35)放送!!!「YOUたち!」は、毎回ゲストを招いてのトークバラエティで、司会はね、のさおやんのゆっちと←いつからだよ田中コンビの相方である聖でーす!!!


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





え!?


・・・・・・・・・



もう知ってんの!!


今、知らねーのお前だけだよって言った人手ぇ挙げて!!!そこ!!


それけっこう傷つくよ!!!(笑)


まーね、今度からちゃんとチェックしときますよ(泣)


っていうかね!


ゆっちにお仕事きてよかったー175KAT-TUNのみなさんそれぞれ活躍


してて「あれ??雄一さんは??」みたいな(笑)


これから日曜のお昼には「ナハハハ~」ってゆっちの笑い声が


響きわたることでしょう!!!!!(笑)


いいともみたいに長く愛されててみんなが知ってるっていう番組に


なってほしいな~175



うちの雄一は


やるときゃやる子なんで(断言)


応援してくだパイ!!!!!







【2006/10/06 11:52 】
ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
ハピバーーー☆★☆

どうも88こんにちワンワン!!・・・・・・ギャルルルルルル2046←警戒すんな


今日は何の日ですか???


ピンポーン!!←誰と会話しとんねん


大正解~♪やるわね!!←おい


今日7月4日


・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





仁のBIRTHDAY


だぁぁぁぁあー!!!!!←おちつけ


いや~今日はめでたい!!!!!!!!!!


いぇいいぇいーーーーーーーーーーー194


仁は22歳になりましたねーーーーーーーー175


あと2ヶ月はゆっちとタメってことで(笑)


ゆっち負けるな!!!!←何をだよ(笑)


はぁ~175仁はますます男前になっていくんだろうねー175



・・・・・・・・・・・・・・



どうするよ???←どうもしねーよ


こんな男前ほっとけないよーーー!!!!!←今もほっといてないだろ


ますます要チェックしなきゃーーー!!!←これ以上せんでええ


でも、さおやん・・・・・・ゆっちばっか見ちゃうからなー175えへ175←コラ



っていうか、仁ってこれからも鍛えていくんだろうか??←真剣に聞くな(笑)


細い仁も素敵だよーーー175(笑)さおやんは細い方がいい!!


まーどっちにしろ男前だから許されるけどねー175←何様や



ってことで←どういうことや


これからも変わらずゆっちを溺愛しつつ応援していくので頑張ってくだパイ189


今日はメンバーからどんなことしてもらってんだろうね~!!


田中でバースデイコントしてあげたらいいのにねー!!


さおやんも一緒に見たいーーーーーー237←混ざるな


それから、最後に仁ママ!仁を生んでくれてあぼがどー!!


仁がいなかったらさおやんがカツーンファンになることはなかったと思うし!!


我が道を行く仁だけど、自分が信じてることに向かって意志を貫くことってなかなか出来ないことだしすごいと思う!!


これからも、ときどきジャイアンにもなったりしちゃうようなおちゃめな仁でいてねー!(笑)


仁大好きーーーーーーーー175


22歳になって仁としてもカツーンとしても、成長できてHAPPYな1年に


なってほしいですねーーー175






【2006/07/04 16:04 】
ニュース | コメント(7) | トラックバック(0)
びっくりっーー!!!!!!

ちょちょちょちょちょっとぉぉぉおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


あわわわわわ~←パニック状態(笑)






嬉しすぎるーー!!!!!!!!(叫)


ニュース!ニューーーーーーーース(焦;)!!!!!!←早く言え



・・・・・・・・



はい!!!







KAT-TUNが


ドコモのCMと


タイアップで・・・・













新曲発売ー!!!(叫)


タイアップということは・・・・・・・・そうです!!!!


6人でCM出ちゃいます!!!!!


ウキャーーーーーーーーーーーーーー237←猿か


ぅわぁぁああ~~~~~~~~~い175


フォーフォー!!←えっゆっち??(笑)忙しいんじゃないの?←いねーから


さおやんさっそくドコモのHPにいってCM見てきました!!!














いいっ(断言)!!!!!!!!


みんな踊っててかっこいい~175


ストーリー


大きな機械のカプセルみたいなのからメンバーが出てくる


ベルトコンベアーの上で6人がダンス披露175


また、カプセルみたいなのにケイタイの着歌を聞きながら一人づつ入っていく


聖と亀ちゃんがノリノリで入っていくんだけどかっこいい~237


で合体して、


MUSIC for YOU


の箱みたいなのになる←わかりにくくてごめんなさい(汗;)


聖と仁を先頭に出てくる


そんとき聖が「あついぜ」っていう←ユーたちがね(笑)



設定はカツーンが音楽の分子になってみんなに音楽を届けるっていうぅかんじだそうです!!!!!!!!!


ゆっちがさおやんトコくるのーーーーーーー(焦;)!!????


あわわわわ←パニック


メメメメイクーーーーーーーーーーーーーー194←してもどうにもならん


でも、分子じゃなにも出来ないよ!!!←何する気や


何って・・・ね~??(笑)←おい


セカンドシングルは





「SIGNAL」です!!!!!!!


なんかさわやかで、ポップなかんじの曲でしたよ!!!


早く予約しなきゃーーーーーーーー246178


またいっぱいテレビ出て欲しいですねーーーーーー175


いや、出ろ!!!!!!←命令っ!!??(笑)


出てくれないとパワー不足で夏バテするからーー(笑)←関係ねー


ホントに1ヶ月後が待ち遠しいーーーーーーー189












続きを読む
【2006/06/16 18:58 】
ニュース | コメント(6) | トラックバック(0)
おめでとーーーーー☆

ついにやりましたぁぁぁぁあああ~~~~~!!!!!!!KAT-TUNーーー!!!!!!!








ミリオン達成~!!


わ~~~~いもう本当に嬉しかったぁぁ~~~237176


まだかなまだかなとは思ってたんだけど、今日朝wsでやってて普段おばあちゃんみたいなさおやんも←老けこんでんな(爆)誤解のないようにこれでも、19歳ですので(汗;)←聞いてねぇ~


朝からめちゃめちゃテンション上がりました184ちょーーーすがすがしかったぁぁ☆


デビューシングルでミリオン突破は、ケミストリー以来だそうで237KAT-TUNのみんなよかったねぇ199199注目度が高かったからプレッシャーもすごかっただろうし。。亀ちゃんも修二と彰でミリオンいったからKAT-TUNで絶対いきたかっただろうしね。。。238189





本当におめでとう!!!


これからもずっと応援してまぁす!!!!!! 


一生ついていきまぁす!!!!!!!!!!    




だから、ゆっちさ~ちゃんと・・・責任とってね175←そっちか


5冠達成してその上ミリオンって歴史に名を刻んだね!!189笑笑”



それにそれに、嬉しいニュースはまだまだありますよ~!!!ニタニタ←あやしい             


亀ちゃんドラマ~~!!!!イエーイ!ヒューヒュードンドンドンドン!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←おちついたらしい


聖は、やくざの子分役らしよ!!土9かな??←あいまいでごめんなさい238なんかもうこういうイメージ定着しちゃいましたね~笑”似合うから全然いいんですけどね☆


亀ちゃんは生意気だけど魅力のある年下のアルバイト役だそうで!!笑笑”←説明がウケるんだけど!!!237でも、これ亀ちゃんぴったり~~~~~~~189189でも、アルバイトなんてもったいないよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!店も見る目ないな232(爆)あっ言うの忘れてたけど、これ月9でーーーーーーーーす!!!!!!すごいすごい!!それに伊東 美咲さんの相手役だよ238亀ちゃんのりに乗ってるね185


最近は、仁とじゅんのもドラマ出てあとはたっちゃんと我らがゆっちのみ!!!(爆)やばいーーーー・・・・・ちょーーーー見たい!!!!!!はやくゆっちとたっちゃんにドラマのオファー下さい!!!!!!!やれば出来る子なんですうぅぅ~!!笑”


2人で出たらいいのにね~189で、やるなら友情物語!!たっちゃんとゆっちでさわやかな青春ドラマ!!!!!!!!だってラブだけはヤダも~~~~~ん!!(爆)ゆっちは女優さんと共演しないで~~~・・・・・・・・(泣)





では、明日は雑誌レポしますね175ではでは~88







                                                                                                                    


【2006/05/23 22:57 】
ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
