【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おんにゃの子ーー☆(笑)

どうも88こんばんみーーー237


昨日のウタワラおもしろかったー(爆笑)!!!


今回はサッカーだよん194


・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぎゃーーーーーーーー!!!!!!


しょっ鼻←おい(笑)


から、ゆっち可愛いすぎーーーーーーーーーーー175


じゅんのと並んで女の子座りぃぃいいー!!!!!!!(爆笑)


どうしたのーーーーーーーーーーーーーーーー!!??(笑)


もー可愛いー237


どーやったらあんなに華奢に座れるのー(爆笑)!!!!!!!!!!!!!


はー笑かす~(笑)


次亀ちゃん!


まず亀ちゃん髪後ろでくくってて・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





色っぺー!!!!!!!!←オヤジか


美少年ーーーーーーー189ってかんじ(笑)


それにひきかえ(笑)←こら


ゆっちユニフォームの裾ズボンにいれてるぅぅぅぅーー!!!!


やめて~~~~(汗;)←笑


試合ならともかく・・・・・・・・ねぇ(苦笑)??


いつにもましてひょろく見える(爆笑)


もうね・・・・・ナハハハハーですよ(笑)


でもね、ゆっちだから許す!!!!!!!!!!!


そういうところもゆっちの味なのさー234175


ーーーーーー電流流れるーーーーーーーー


ゆっち「体もたねぇよ 全員」


ぎゃははははははーーーーーーーーーー237


特にYOUねー175(笑)おじいちゃんだから心配だよ(笑)


キターーーーーーー!!!4年3組代表!!!!!!(笑)


ゆっち「こじまさんの娘さんは誰ファンなんですか??」


こじまさん「あの・・・・・・・亀梨くん。」


ゆっち「イっていい??


(爆笑)!!!!!!!ゆっちがすねてるぅぅぅうーーー175


ーーーーーはずすーーーーーーーーーーーー


ゆっち意気込んだ割にはずしてめっちゃ気まずそう(笑)


可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー175


元地区代表の仁ーーーーー!!!!!・・・4年3組代表・・・ププ(笑)←こら


さすが仁ーーーーーーーー175簡単に決めちゃったー!!


喜ぶ顔が可愛い!!でも、髪ボサボサ(笑)


またゆっちーーーー☆


助走長っ!!!!!!(爆笑)


どんだけ走るんだよ(笑)


亀ちゃん「絶対はずすよ。」


たっちゃん「きもい(笑)」


ってうぉぉぉぉぉおおおお~~~~~~~~~い!!


きもいってなんだ!!(笑)


ーーーーーはずすーーーーーーー


はい!はずしたぁぁあー!!はい!助走意味ないぃぃぃぃいいー!!(爆笑)


じゅんののシュートはきまってるねーーーーーー☆


たっちゃんもがんばってます(笑)


作戦TIME


カツーンが集まってひそひそたくらんでるとこがいい!(笑)


亀ちゃん「2人とも同じ方向に蹴る?」


聖「でも、俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」


ギャハハハハハハーーーーーーーーーーーーー237


聖うけるーーーーー(爆笑)素直だねー!可愛いー175


ゆっちと聖のコンビネーションうける!!さすが田中!息ぴったり175


ゆっちもイキイキしてます(笑)


ーーーーーゆっちだけはずすーーーーーー


みんなにせめられるゆっちの「ごめーん。」って顔が


めっちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーー175←へタレゆっち最高!(笑)


4年3組代表がめっちゃ足引っ張ってます(笑)


たっちゃん!以外にも75%のシュート率!!(笑)


それにひきかえゆっち0%ぉぉぉぉおおおーー!!!!!!!!


ギャハハハハハハハーーーーーーーーーーーー237


ーーーーーーゆっち初めて決める(笑)ーーーーーーーー


めっちゃ嬉しそうーーーーーーーーー!!!!!!!


可愛いすぎるーーーーーーー175


ベタにピースなんかしちゃってます(笑)


たっちゃん「できんじゃん やればよ」


たっちゃんに褒められてますーーーーーー(笑)よかったね175


じゅんのが一番蹴る姿が様になってるよね189


仁「亀!亀!亀行け!」


亀ちゃん「これで3人いっちゃわねー??」


仁「いいよ!」


仁亀が珍しくしゃべってるぅぅぅうううーーー175


最後に亀ちゃんとたっちゃんと仁!


仁がタイミングずらして決めたのがかっこよかったー175


1人当たり660ボルトの電流が流されたらしい(笑)


どんだけ流すねん(笑)


はーーーーーーーおもしろかった179


明日は何がなんでもらジレポしますので(汗;)←遅っ


続きは亀ちゃんのソロについて書いてますー175

続きを読む
【2006/07/10 19:58 】
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
カウントダウンー☆

どうも88こんばんみーーーーー237


昨日はカウントダウンありましたねー☆


新曲初披露とかいうからめっちゃ期待してたら


・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







短っっ!!!!!!!!!!!


しかも、リアフェのPVやったし!!!!!!!(笑)


もうナハハハーですよ!←どういう意味や


早く歌番組出て欲しいですねーーーーーー☆


あっ!!!


それと、友達っちの和姫さんから教えてもらったんですけど!


和姫さんアボガドーございますー175


来週のR-one KAT-TUNで「が物申す!!」


ってのがあるみたいですよーーー!!!!!!


ウキャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←猿か


嬉しいー175じーーーーーーーんじんじんじん!!!←落ち着け


まだわかりませんけどねー(笑)!!!


でも、っていったら仁しかいませんよねーー184(にやにや)←ゆっちどした


ゆっちですか??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大好物です!!!!←食うな


ゆっち好きー175ドリボ見たいー!!ゆっち観察したいー!!


欲求不満です(笑)!!!!


ワッツゴーインオン~♪←歌うな


では~


【2006/07/02 20:13 】
TV | コメント(5) | トラックバック(0)
ぎゃーーー!!!!

どうも88こんばんみーーーー237


今日はウタワラありましたねー175


わーいゆっちだー175カツーンだぁぁ175


っていうか、前回と衣装同じだね(笑)


昭和美人スタジアム


亀ちゃん「昭和美人スタジアム教えてくんなきゃわかんないもん」


「もん」てーーーー!!!!!!!可愛いーーーーーー175


問題:「カリフォルニア・コネクション」の歌詞は??


今回はなぜか聖から解答(笑)


しかも、聖うっすらひげ生えてるからーー(笑)収録時間長かったとか??(笑)


確かに、似合いすぎるけどまだフレッシュでいて(笑)


聖「牛乳・・・気取った~♪」


たっちゃん「金持ち~♪」←(笑)たっちゃんらしーーー!!!!


亀ちゃん「では、中丸くんおもしろい答えどうぞ!」


亀ちゃーん!そんなにハードルあげないで(笑)


ゆっち「待てーーい!」←(笑)


ゆっち「ルルララ~♪」←とびっきりの笑顔(笑)


めっちゃ可愛いーーーーー175175175


ゆっちの解答が惜しいらしく、


仁「ニュルニャラ~♪」←水谷さんもそれは言わないだろ(笑)


じゅんの「アメリカ~♪」←なんかわかんないけどうけた(笑)!!今日もさわやかね189


正解は「ジグザグ・・気取った~♪」でした!!


全員不正解ということは!!!!!!!


・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・





ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー282


カツーンの誰かが餌食にーーーーーーー(泣)←失礼


亀ちゃん「メンバーご指名していただきましょうか!」←ホストか!(笑)


松本 伊予さん「じゃあ・・中丸さんで175



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なかまるぅ~!?


さおやんの??←ちがう


いやだーーーーーーーーーーーーー(泣)


やめてーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(泣)


ゆっちだけはご勘弁をーーーー(懇願)


タイタニック風に後ろからぎゅって抱きしめるなんて








・・・・・・・・・・・・・・・・








さおやんにしかしないで!!←しねーよ


なんかゆっちそっと手ぇ回してるしーーーーー!!!!!!!


でも、ちょっと浮かしてるーーーーー(笑)



伊予さんが手ぇ横に伸ばしたときゆっちも添えようとしたけどあわてて止めて


きおつけ。



(カツーン爆笑)・・・・・・さおやんも!←お前もかい(笑)


よっ!シャイボーイ!!←なんのよいしょだよ


ゆっち「ひろみさんすいませーん。」


伊予さん「パパごめんなさい175


ゆっち「いやーほんとに風がふいて前歯が乾きますね」←なんだそれ(笑)


まーこんなかんじでした!!(笑)


今日の歌は仁のcareでした!!!


この曲ほんといい曲だよねーーーーーーー175


まだ続きを読んでくださるって方は続きを読むからどうぞー175


続きを読む
【2006/06/25 22:13 】
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
アンダースタンダボーーー☆

どうも88こんばんみーーーー237


昨日のお兄ちゃんの誕生日会は楽しかったーーー194


誕生日会っていっても、焼肉食べに行っただけですけど(笑)


お兄ちゃんは23歳になりましたね~189


知ってます??あの中丸 雄一とタメなんですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←知らねーよ


ででで!!身長もぴったしカンカンなんですーーーー!!!!!!!!!!←この番組見たことありません(笑)


だから、ちょっと隣に並んだときこんなかんじかーって会うたびに妄想してどきどきしてます(爆)←あやしい


決して兄貴にドキドキしてるわけじゃありませんよー(爆笑)


体型はがっしりしてるんでゆっちみたいに体の線は細くないですけどねーー179


で、その焼肉屋さんはお兄ちゃんの知り合いのお店だったんですけど、店長が気ぃきかせてくれて


お肉差し入れしてくれたんですよーーーー!!!!!!!!


この場を借りてお礼を言わせていただきます!!!!←ここぜってー知らないから













アボガドー!!!!←言うと思った


めっちゃうまかったーーーーー237もう最高ーーー175


久しぶりに家族みんなで集まれたし、近況も報告しつつ楽しいひとときでした175


さおやんたちがごはん食べてるときはうちのワンちゃんは車でお留守番なんですけど、


なぜかいつも後ろのガラスと座席の間に入り込んでティッシュ箱みたいになってるんですよ(笑)


もーーーーーーーー175可愛いったらありゃしない233


いっつも家族で出かけるときはワンちゃんも店に入れたらいいのにねー!!!!!!


って話してます235


絶対うちのワンちゃんならダッコして帽子かぶせたら赤ちゃんみたいでいけるってーーー!!!!!!!!!!!!←赤ちゃんってどんな犬や


で、毎回盛り上がるんですけど、最後には断念してお店に入るんですけど←当たり前や


そんときがめっちゃせつないんですよーーーーー(泣)


昨日はワンちゃんに大好きやで~って100回くらい言っときました(笑)


また夏休みまで会えなくなるんでね~


昨日は家族で集まれて楽しかったし、焼肉もとろけるようなおいしさやったし


肉汁のビックウェーブや~!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)←どんなんや


なははは~(笑)(ゆっち風)そんなかんじでした!!


もう大満足でしたーーーーーー175


で、なんといっても、嬉しかったのがやっと少クラのゆっちを手に入れたってことですよーーーーーーーーー175


アンダースタンダボーの感想書いてます!!!


まだまだ読んでやろうじゃんって方は←挑戦的だな(笑)


続きを読むからどうぞー234

続きを読む
【2006/06/19 00:52 】
TV | コメント(5) | トラックバック(0)
おじいちゃんといっしょ♪(笑)

どうも88こんばんみーーー237


今、ロバ丸ラジオ聞きながら更新中で~す175


今日も、2人は仲良しですーーーーー☆


毎回終わるの早いーーーーーー(泣)


明日、ラジオレポしますね~194



今日ははねとびありましたねー185


まじウケたーーーーーーー(爆笑)


ギャハハハハハハハハハ~~~~~~~~237←早く進めろ


やっぱりクレーム殺到だったみたいです(爆笑)


絶対来るだろうなと思ったよ(笑)


さおやんも送ろうかと思ったもん!!!!!!!!!!!!←思っただけかい


森乃進「今回森乃進みなさまに謝らないといけないことがあると・・・思うよ!!!


はい!あの~前回ねKAT-TUNの覚え歌を歌うときにね、森乃進・・・中丸くんのこと歌うの忘れてしもうた!!お叱りのおはがきもねこんなにきてるわけ!!わしが、わしが中丸くんのこと忘れてしもうたから!!ちゃんと反省してるから!!


・・・・はいホントに申し訳ございません!!・・はい!


ということでね、今回は中丸くんへのお詫びもこめて歌うのでぜひ、みなさんね、聞いていただきたい!!」


悪気はなかったみたいです(笑)



覚え歌


「KAT-TUNのメンバーの中には~


大事な中丸くんがおるよ~←そうなのー!ホントに重要なのー175でも、唐突だな(笑)


ちょっと坂本はいない~←誰だよ(笑)


鈴木も佐々木もいやしない~←だから誰だよ(笑)


田中の髪は短いボウズ~←やっぱり出たーー!!!!!!!!!(笑)


悪いことしたのかな~??←2等兵だからだよ!←おい


田中のことはそれでも好きだ~←やっぱり好きなんだね(笑)


心許す~←もう孫にしちゃえよ!!!!!!!!!!


KAT-TUNのメンバーの中には~


やっぱり小笠原はいない~←・・・・・・・・・・・・


もちろん島袋もおらん~←だから、知るかーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


それでも~中丸くんはおる~」←それでもて・・・・ゆっちはめっちゃ重要なんです~!!!!!!!!!!!!


よく考えたらあんまゆっち登場してないよね???(笑)むしろ、聖のほうが多い!!!みたいな(笑)


でも、じいさんも反省してたみたいだし(笑)よしとするか!!!!!!!!←何様だ


やっぱりゆっちっておいしいよね・・・・・・・・・(爆笑)


おもしろかったーーーーーーー237


でも、今度はゆっちと聖以外のファンからのクレームが殺到したりして(笑)


もうさすがにないかな??・・・・(笑)


ってことで、今日はこんなかんじです175

























続きを読む
【2006/06/15 01:14 】
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
