【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠れぬ。。。

明日も学校だってのに眠れないっつーーーの!!!!


こんなときゆっちに包まれて眠りに落ちたいなー!!!!


ね~ゆっち!!!!!!←知らねーよ


深夜なのでちょっと思考回路がショート寸前です(笑)


ね~タキシード仮面!!


早く仮面を脱ぎ捨てちゃいなさいよ!!ゆっち!!←やっぱり雄一か


もーなんでセーラームーンなの???(笑)


もーねーむーいー・・・←寝ろよ


みなさんは眠るとき何考えて寝ますか??


ちなみにさおやんは部屋いっぱいのお金があったらどーやって使いきるかについて考えながら眠りに落ちます(笑)←何考えとんねん


あはははははは~


今なら眠れそうな気がする!!!よしっ!寝ます!


おやすみなさい!!






【2006/10/03 02:07 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
戻ったぞい!!

どうも!!さおやんです!!!みなさん覚えてますか!?(汗;)



戻って参りました!!!


さおやんブログ


復活だぁ~い!!!!!!!!


いえーい!!!ひゅーひゅー!!!どんどんどん!!!!!!!


どっかーーーーん!!!!よっしゃーーーーーーー!!!!!!!


ということで(笑)


とうとう夏休みも終わって今日から学校でしたよ!!!!


疲れたぁーーー!!!やっぱ一人暮らしに戻ると実家が恋しくなるぜい!!


戻ってまだ1日だっての(笑)


実家に戻ってる間さおやんのゆっち離れがはなはだしいったらありゃしない!!(笑)


最近、カツーンが載ってる雑誌も買ってないし(汗;)


なんなんでしょうねー?????ゆっち大好きなんですけど雑誌買うまででもなくなったというか・・・・・・。


今、さおやんファンとしてとんでもなく暴言はいてますよね(笑)


誤解をまねくと大変危険なのでここらでいっちょ(笑)


ゆっちーーー!!!!!!!


なまら好きー!!!!←東北か!


めっちゃ好きやー!!!←関西か!


ばり好いとーよ!←欧米か!←違うやろ(笑)


こんなかんじでゆっちはくっっっそ好きです(笑)


最近テレビにあんま出ないからさおやんのゆっち熱が奪われてるんだと想います(泣)


でも好きです!!!!←どっちやねん


でもまぢで今こんな心境なんです!!!!!


好きやけど1日1回ゆっち見ないと落ち着かなかったころとは違うんですよね!


う~~~どうしたものか。。。


みなさんのブログに遊びに行ってゆっちメーターあげてきます(笑)





【2006/10/02 16:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
お知らせーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


さおやん今テスト勉強真っ最中なんですけど、テストが終わったら地元帰るんですよね238


地元に帰ったらパソコン使えないんですよ(汗;)


だから、夏休みが終わってこっちに帰ってくるまで更新できなくなるんでしばらくの間





お休みします!!!!!!!



ホントにごめんなパイー(泣)


でも、夏休み終わったら復活するんでまた遊びにきてくださいねー!!


っていうか、さおやんが真っ先に皆さんとこに遊びに行くと思いますけど(笑)


明日からまたカツーンラッシュが始まりますけども必見ですね189


さおやんのゆっち愛は永遠なんでーーーー175175175


知ってますよね??(笑)


じゃあ言っときますか!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・←何言う気や





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←まさか!(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←(ごくん。)





ゆっちぃぃいー!!!


大好きぃいー(叫)!!!


好きっ!大好きー!!!!!





やっぱりぃぃぃぃいいいい~~~~~~~~!!!!!!


言うと思ったぁぁぁああああーーーー(爆笑)


ってことで、みなさんまた~!!!


こんなさおやんですが忘れないでくだパイー(泣)


【2006/07/15 21:23 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
が~~~~ん(泣)

どうも88こんばんみーー237


タイトルにとくに記事と関係ありませんのでー(笑)


昨日は亀ちゃん怒涛のテレビ出演おつかれさまですー☆


「サプリ」楽しかったー194


来週もまじ楽しみーーーー!!!!!!


オープニングテーマがカツーンだったぁ~175


「おお!!」っと思って見てたけど、タイトルもわからずー(泣)


あれが、通常版のカップリングなのかな~??


すごいいい曲だったよん234189カップリングだったらいいな~♪


って明日もうロバ丸ラジオじゃん!!!!!!!(笑)


遅いにもほどがある!!!!(笑)


ってことで、また明日の最新のレポするってことでいいですか??(怯)


ごめんなぱいー(泣)


続きを読む
【2006/07/11 17:50 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
ちょっと待ってくだパイ(汗;)

どうも88さおやんですーーーーー237


今日はロバ丸ラジオのレポしたかったんですけど、さおやんとこに友達っちが泊まりにくるんで明日レポしますねーーーーー(汗;)


早くレポしたいーーーーーーーー!!!!!!(じたばた)


「SIGNAL」のこととかKが物申すのこととか話題盛りだくさんで


ちょーおもしろかったですよーーーーー☆


でも、正直Kが物申すは物足りなかったー(爆)


ちょー楽しみにしてたのにゲストとかじゃなかったしーー(泣)


あっ!!


ゆっちはいつも通りごきげんで


おもしろかったですよーーーーーー(笑)!!!!!!!!!←(笑)


ゆっち大好きー175


では、また明日ーーーーー☆

【2006/06/29 18:19 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
