【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅っ!!!!!!!!!!!!

どうも179さおやんですー☆


ちょっとちょっとー!!!!!!!!


ニュースだよニュース!!!!!!!!!!!


亀ちゃんと聖が出演する「ひとつの恋」の主題歌がKAT-TUNに決定ー☆


それからね、まだまだあるんですよ!!!!!!!


10月8日(日)スタートの日テレ系新番組「YOUたち!」(日テレ/11:45~12:35)放送!!!「YOUたち!」は、毎回ゲストを招いてのトークバラエティで、司会はね、のさおやんのゆっちと←いつからだよ田中コンビの相方である聖でーす!!!


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





え!?


・・・・・・・・・



もう知ってんの!!


今、知らねーのお前だけだよって言った人手ぇ挙げて!!!そこ!!


それけっこう傷つくよ!!!(笑)


まーね、今度からちゃんとチェックしときますよ(泣)


っていうかね!


ゆっちにお仕事きてよかったー175KAT-TUNのみなさんそれぞれ活躍


してて「あれ??雄一さんは??」みたいな(笑)


これから日曜のお昼には「ナハハハ~」ってゆっちの笑い声が


響きわたることでしょう!!!!!(笑)


いいともみたいに長く愛されててみんなが知ってるっていう番組に


なってほしいな~175



うちの雄一は


やるときゃやる子なんで(断言)


応援してくだパイ!!!!!







【2006/10/06 11:52 】
ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
音楽♪

どうも179さおやんだよ175←うぜー(笑)


ブログにゆっちのこと書きたいんだけど・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ネタがねー!!!!!!


実に深刻な事態です。はい。さおやんのゆっち離れが加速してゆく(泣)


ゆっち~!!!!!


もっとテレビに露出しろよ!!!!!!!!(笑)



・・・・・・・・・・・・・



も~みなさん何考えちゃってんですか(笑)175←確実にお前だろ


そっちを露出したらアイドル人生が終わりを向かえてしまうので・・



我慢します!!!!!!!!←帰れ


ちがう!ちがう!!ちがう!!!


さおやんはこんなことが言いたかったわけじゃないんだよぉー!


ちょっと願望がね(笑)←こら


コンがない分テレビでいっぱいパフォーマンスしてほしいんですよ!!


テレビに出たらゆっち熱また急上昇すんのにな203


今は亀ちゃんの時代ですよね189


ゆっちの時代もいつかくるさ!!・・・たぶんね(笑)←ほんとにファンか


・・・・・・・


でもでも!


さおやんの中ではいつでもゆっちの時代です!!←フォローしたつもりか


だって好きやもん!!!!!←関係ねー


なはははは~


今日もゆっちが好きです175


極秘ですけど、さおやん実は違うアーティストに浮気中です(笑)←思いっきり言ってんじゃん


音楽っていいね!!!!

【2006/10/04 17:36 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
眠れぬ。。。

明日も学校だってのに眠れないっつーーーの!!!!


こんなときゆっちに包まれて眠りに落ちたいなー!!!!


ね~ゆっち!!!!!!←知らねーよ


深夜なのでちょっと思考回路がショート寸前です(笑)


ね~タキシード仮面!!


早く仮面を脱ぎ捨てちゃいなさいよ!!ゆっち!!←やっぱり雄一か


もーなんでセーラームーンなの???(笑)


もーねーむーいー・・・←寝ろよ


みなさんは眠るとき何考えて寝ますか??


ちなみにさおやんは部屋いっぱいのお金があったらどーやって使いきるかについて考えながら眠りに落ちます(笑)←何考えとんねん


あはははははは~


今なら眠れそうな気がする!!!よしっ!寝ます!


おやすみなさい!!






【2006/10/03 02:07 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
戻ったぞい!!

どうも!!さおやんです!!!みなさん覚えてますか!?(汗;)



戻って参りました!!!


さおやんブログ


復活だぁ~い!!!!!!!!


いえーい!!!ひゅーひゅー!!!どんどんどん!!!!!!!


どっかーーーーん!!!!よっしゃーーーーーーー!!!!!!!


ということで(笑)


とうとう夏休みも終わって今日から学校でしたよ!!!!


疲れたぁーーー!!!やっぱ一人暮らしに戻ると実家が恋しくなるぜい!!


戻ってまだ1日だっての(笑)


実家に戻ってる間さおやんのゆっち離れがはなはだしいったらありゃしない!!(笑)


最近、カツーンが載ってる雑誌も買ってないし(汗;)


なんなんでしょうねー?????ゆっち大好きなんですけど雑誌買うまででもなくなったというか・・・・・・。


今、さおやんファンとしてとんでもなく暴言はいてますよね(笑)


誤解をまねくと大変危険なのでここらでいっちょ(笑)


ゆっちーーー!!!!!!!


なまら好きー!!!!←東北か!


めっちゃ好きやー!!!←関西か!


ばり好いとーよ!←欧米か!←違うやろ(笑)


こんなかんじでゆっちはくっっっそ好きです(笑)


最近テレビにあんま出ないからさおやんのゆっち熱が奪われてるんだと想います(泣)


でも好きです!!!!←どっちやねん


でもまぢで今こんな心境なんです!!!!!


好きやけど1日1回ゆっち見ないと落ち着かなかったころとは違うんですよね!


う~~~どうしたものか。。。


みなさんのブログに遊びに行ってゆっちメーターあげてきます(笑)





【2006/10/02 16:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
お知らせーーー☆

どうも88こんばんみーーー237


さおやん今テスト勉強真っ最中なんですけど、テストが終わったら地元帰るんですよね238


地元に帰ったらパソコン使えないんですよ(汗;)


だから、夏休みが終わってこっちに帰ってくるまで更新できなくなるんでしばらくの間





お休みします!!!!!!!



ホントにごめんなパイー(泣)


でも、夏休み終わったら復活するんでまた遊びにきてくださいねー!!


っていうか、さおやんが真っ先に皆さんとこに遊びに行くと思いますけど(笑)


明日からまたカツーンラッシュが始まりますけども必見ですね189


さおやんのゆっち愛は永遠なんでーーーー175175175


知ってますよね??(笑)


じゃあ言っときますか!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・←何言う気や





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←まさか!(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←(ごくん。)





ゆっちぃぃいー!!!


大好きぃいー(叫)!!!


好きっ!大好きー!!!!!





やっぱりぃぃぃぃいいいい~~~~~~~~!!!!!!


言うと思ったぁぁぁああああーーーー(爆笑)


ってことで、みなさんまた~!!!


こんなさおやんですが忘れないでくだパイー(泣)


【2006/07/15 21:23 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
